My favorite picture

<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧






f0139911_1916752.jpg

春は青森辺りで休憩中みたいです。
本日の当地は雨模様しかし、ふきのとうだけは道端からこんちにはと言ってくれます。





☆愛だけを残せ / 中島みゆき ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2013-04-30 19:34 | 花/草/木 | Comments(2)

始動






f0139911_1615352.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆イマカレ、モトカレ ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2013-04-29 16:22 | 美瑛/ふらの | Comments(4)

今日の夕食

f0139911_1940114.jpg

今日はお祝いです‼
一人で焼き鳥屋さんでまずはビール、そして、北海道増毛の国稀鬼ごろしです。
そろそろ、酔いがまわったので、会計しようか?
[PR]
by sanbonki | 2013-04-26 19:35 | Comments(0)

今日のランチ

f0139911_14151177.jpg

只今昼食終了!今日のランチは厚真どりのグリルと春野菜のシーザーサラダです。
[PR]
by sanbonki | 2013-04-25 14:13 | Comments(2)

Coffeeブレイク

f0139911_142529.jpg

只今ランチ終了!忙しい時にチョットCoffeeを飲んでひと休みしませんか?
[PR]
by sanbonki | 2013-04-24 14:00 | Comments(0)

今日のランチ

f0139911_14215996.jpg

ただいまランチ終了!
今日は、『ルスツもち豚焼肉鉄板定食』
780円でした〜 笑
[PR]
by sanbonki | 2013-04-23 14:19 | Comments(0)

今日の晩ご飯

f0139911_19112778.jpg

今日の晩ご飯は、パスタです。
さっき旭川から札幌に着き、ヤッパリビールを頼んでしまいました。(笑)
[PR]
by sanbonki | 2013-04-21 19:09 | Comments(0)

春よ来い






f0139911_617135.jpg

昨日はまさかの雪模様でした。
早く路地裏に積もった雪が融けてくれますように・・・

そして、我が家にも早く春よ来い!!!





☆Let It Be/The Beatles☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2013-04-21 06:23 | スナップ | Comments(0)

防災訓練

f0139911_1848798.jpg

一昨日は勤めている会社の防災訓練でした。水の入っている消化器を実際に使ったり、非常用のハシゴを実際に降りたりしました。
[PR]
by sanbonki | 2013-04-19 18:44 | Comments(4)

見えない向う側へ






f0139911_1231634.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆RSP めちゃくちゃあなたが好きだから☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2013-04-14 12:32 | 美瑛/ふらの | Comments(0)