「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 26日

時代






f0139911_60201.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!


暫くぶりの更新となってしまいました。
最近では携帯での写真もあまり撮らず、飲んでばかりいました。(笑)
やっぱり1月なのでしょうがないですね!!!

3日連続は当たり前、4日連続と2週に渡って飲まなくてはならないと身体がもちません・・・
と言う事で先週は大きな銭湯へ行ってきてゆっくりしました。やっぱり気持ちが良いものです。
お風呂につかり、チョット昼寝をし昼食を摂りマッサージ・・・疲れがとれました(*^_^*)

・・・と思いきやその夜から3日連続の飲み会で直ぐグタグタの体調に逆戻り。(笑)

来月には札幌も雪祭りがありますので行ってこようと思います。勿論カメラを持って・・・

☆時代/中島みゆき☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2013-01-26 06:38 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
2013年 01月 14日

嬉しくて言葉にできない






f0139911_8474215.jpg

あなたに出会えて本当によかった



☆言葉にできない☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2013-01-14 08:50 | 旭山動物園 | Comments(2)
2013年 01月 13日

愛唄





f0139911_16303489.jpg

毎日、毎日雪はねでお疲れさんでございます。
お疲れで眠たくなり欠伸もでますね(笑)





☆愛唄 greeeen☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2013-01-13 16:35 | 円山動物園 | Comments(2)
2013年 01月 12日

あなたが居た場所に






f0139911_156696.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆BEGIN - 三線の花☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2013-01-12 15:12 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
2013年 01月 08日

ランチタイム

f0139911_19222042.jpg

今日のランチは、思い切って4桁の値段¥1000(笑)
しが無いサラリーマンとしては¥1000以内に抑えたい所だが、毎日同じ飯やに来てスタンプを集めて節約するのが、関の山。
明日から、4日連続で新年会が待っているのでこんな贅沢していいのだろうかぁ〜⁉
[PR]

by sanbonki | 2013-01-08 14:00 | Comments(0)
2013年 01月 05日






f0139911_1959402.jpg

この写真は数年前の旭川市郊外ですが
お正月3日も自宅前はこの様な状態でした・・・





☆「雪」猫☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2013-01-05 20:06 | 旭川 | Comments(2)
2013年 01月 04日

悲しみは雪のように






f0139911_20482729.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆浜田省吾/悲しみは雪のように☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2013-01-04 20:53 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
2013年 01月 03日

人生の扉






f0139911_1934241.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆人生の扉☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2013-01-03 19:37 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
2013年 01月 02日

伝えたいこと




f0139911_17302921.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆かりゆし58「ただひとつだけ伝えたいこと」 ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2013-01-02 17:33 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
2013年 01月 01日

初心






f0139911_21461564.jpg


2013年 明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって素敵なPhoto Life となります様に・・・


◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆蕾 ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2013-01-01 22:01 | 美瑛/ふらの | Comments(2)