「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日




f0139911_6462849.jpg

[PR]

by sanbonki | 2012-10-31 06:47 | 花/草/木 | Comments(2)
2012年 10月 30日

紅葉




f0139911_6524750.jpg

[PR]

by sanbonki | 2012-10-30 06:53 | 花/草/木 | Comments(0)
2012年 10月 29日

紅葉



f0139911_713367.jpg

[PR]

by sanbonki | 2012-10-29 07:13 | 花/草/木 | Comments(0)
2012年 10月 28日

木霊 kodama





f0139911_7213118.jpg

木霊(こだま、木魂)は樹木に宿る精霊である。また、それが宿った樹木を木霊と呼ぶ。

また山や谷で音が反射して遅れて聞こえる現象である山彦(やまびこ)は、この精霊のしわざであるともされ、木霊とも呼ばれる。
by ウィキペディア





☆木霊 by 浜田省吾☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2012-10-28 07:28 | 花/草/木 | Comments(6)
2012年 10月 27日

はじまりのとき






f0139911_1019273.jpg

ところによっては、晩秋だったりまだまだ初秋だったり・・・
いずれにしても、冬のはじまりのとき・・・

雨の日もまた楽し・・・





☆絢香 ayaka - はじまりのとき ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2012-10-27 10:22 | 札幌 | Comments(0)
2012年 10月 26日

Time goes by





f0139911_19491675.jpg

先週土曜日の雨降りに中島公園に行った後地下鉄で北上し
小さな秋を見つけました。まだ、一面紅葉とは行きませんが小さな秋を発見した至福の時でした。





☆Time goes by/ELT☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2012-10-26 19:58 | 花/草/木 | Comments(0)
2012年 10月 23日

出張

f0139911_19413638.jpg

ただ今、羽田空港で20時発札幌行きの時間待ちです。
シンドイ一日でした。
朝5時に起きてマンションを6時に出て千歳空港には7時30分頃に着き8時30分発にはまだ早かったのでのんびりしていました。
搭乗が始まり機内へと...朝が早かったので目をつぶる事20分程、出発時間を過ぎても動き出す気配無し!
そのうちアナウンスがあり、ブレーキの異常が見つかったとの事だった。
その内直るだろうと安易に考えていたら再びアナウンスがあり欠航が決定⁉
代替の飛行機は10時30発!完全に11時からの会議には間に合わない。
今日に限ってランチミーティングなのにどうしてくれるんだぁ
!結局会議に参加したのは13時30頃となり今の時間と成りました。
お疲れさん!私。
[PR]

by sanbonki | 2012-10-23 19:30 | Comments(4)
2012年 10月 22日

野花南




f0139911_20192023.jpg

明日は、早起きして出張です。
毎年行く大阪は今回はありません。行き先は東京です。
しかも、日帰りと来ていますので余裕は有りません。(笑)
お土産はいるのだろうか?



◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!












----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2012-10-22 20:19 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
2012年 10月 20日

ドラえもん

f0139911_10591986.jpg

雨宿りから、雨が止んだので写真を撮っていたら又雨に降られまた、違う場所で雨宿り...そしたらドラえもん!
[PR]

by sanbonki | 2012-10-20 10:56 | Comments(2)
2012年 10月 20日

早くみんなの恋が叶いますように

f0139911_10435246.jpg

中島公園第二弾
[PR]

by sanbonki | 2012-10-20 10:41 | Comments(0)