「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

一人写真展

f0139911_16164264.jpg

最近のマンションは壁に画びょう跡は駄目らしい(`_´)ゞ
1,2個位なら良いらしいからカレンダーを貼ったら終わりです。なので、100円ショップで釣り様のテングスを購入し、壁から
ぶら下げてみた。
釣りは、しないのでテングスの太さをもう少し太くすればと反省♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]

by sanbonki | 2012-01-31 16:06 | 札幌 | Comments(2)
2012年 01月 30日

新天地

f0139911_21221740.jpg

昨日、札幌に引っ越して来ました。
勿論の事単身赴任となります。
11月末に急遽来月(12月)からと言われましたが、年末と言う事もあり又、年初めは挨拶周りで多忙の為引っ越しは出来ず、席だけは札幌にあるので旭川と札幌の往復でした。昨日の荷物の搬入でダンボールも開封して一段落が着きました(^_^;)
でも又、今週末には旭川に行き、火曜には、札幌に来て水曜には、旭川と言う感じが続きます。
昨日引っ越しの前なんかは金曜まで稚内に居た次第です。\(//∇//)\
そんな訳で、これからは、少し写真の内容が違ってきますので、こんな、拙い写真ブログをこれからもよろしくお願いします。
[PR]

by sanbonki | 2012-01-30 21:03 | 札幌 | Comments(12)
2012年 01月 24日

どんど焼

f0139911_21571032.jpg

えっ?今頃!
いえいえ、8日に市内にある常盤公園の中にある上川神社で携帯撮影したものです。
[PR]

by sanbonki | 2012-01-24 21:53 | スナップ | Comments(4)
2012年 01月 19日

珊瑚






f0139911_20384362.jpg

去年、沖縄では激安のレンタカーをレンタルした・・・
そしたら何と旭川空港の近くにも同じ会社のレンタカー会社がありました。
何度も同じ所を通っているのに全く気付かなかった(笑)





☆絢香「おかえり」☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2012-01-19 20:47 | 旭川 | Comments(6)
2012年 01月 14日

あなたがそばに居るだけで・・・






f0139911_2222065.jpg

こんばんは  犬です!





☆長渕剛 名曲!12色のクレパス☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2012-01-14 22:05 | DOG | Comments(8)
2012年 01月 11日

スレッドドッグレース イン旭川





f0139911_21134353.jpg





f0139911_21141022.jpg





f0139911_21143430.jpg

今年初めての撮影がスレッドドッグレース イン旭川となりました。
この写真が今回の1番のお気に入りです!!!
レース後の犬をいたわる人の笑顔が何ともいいですねぇ~♪ 
そして、可愛い♪♪♪・・・勿論後方の女性もですよ(笑)

犬もとても良い顔してます。





☆Micro / Yukiyanagi☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2012-01-11 21:26 | DOG | Comments(2)
2012年 01月 08日

レースの中の景色






f0139911_21553485.jpg

[PR]

by sanbonki | 2012-01-08 21:56 | DOG
2012年 01月 08日

スレッドドッグレース イン旭川 2012 2日目






f0139911_17262632.jpg

朝刊に記載されたせいか今日の観客は沢山いましたよ!





☆君がいた冬☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2012-01-08 17:35 | DOG | Comments(12)
2012年 01月 07日

スレッドドッグレース イン旭川 2012






f0139911_16481282.jpg

約1ヶ月半ぶりにカメラを手に写真を撮りました。
約2時間でしたが楽しかったです。午後からは、又用事で買い物へ・・・
明日も、又このスレッドドッグレースへ行ってみようと思います。

写真を始めた頃、YODAさんに誘われて浦臼町で撮ったのが初めてでしたが
その時以来この犬ぞりにハマってしまいました。

あっ! 忘れていました・・・皆さん今年もよろしゅうお願いしますぅ♪





☆長渕剛 ひとつ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2012-01-07 16:59 | DOG | Comments(6)
2012年 01月 07日

朝の風景

f0139911_765367.jpg

寒い朝の登校
[PR]

by sanbonki | 2012-01-07 07:04 | 旭川 | Comments(4)