「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 30日

一生一緒に居てくれや~♪





f0139911_21464168.jpg

今年最後のエントリーとなります。
今年は皆さまにとりましてどのような年でしたか?

先日、旭山動物園のカバが45年間の命を全うしました。
私が子供の頃から見てきたカバです。





f0139911_2147201.jpg

                                       '11旭山動物園ふれあいフォトコンテスト金賞作品 タイトル「希望の子」

悲しい事ばかりではありません、今年誕生したオオカミ達もいます。
人間も動物も赤ちゃんは可愛いですね?!
動物園は命の大切な所だと教えてくれる事をつくづく感じました。

交通事故で亡くなる方は年間約5000人に対し、自殺者は年間30000人を超えています。
どうか、命の大切さを(ちょっとオーバーかも知れませんが)動物園からも学んでくれたら嬉しいです。

そして、人間も動物も「命だけは平等」だと思います。


写真を通して沢山の方にご閲覧して頂き誠にありがとうございます。
皆さまもお身体にお気を付け下さいまして、来年も素敵なPhoto Lifeを楽しんで下さい。

皆さまの所にはご訪問出来ませんがお許し下さいm(__)m
これをもって、今年最後のご挨拶とさせて頂きます。           良いお年を!!!




☆今年最後は大好きなRSPの歌で・・・☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-12-30 22:25 | 旭山動物園 | Comments(6)
2011年 12月 29日

薬局






f0139911_4242737.jpg

[PR]

by sanbonki | 2011-12-29 04:13 | スナップ | Comments(4)
2011年 12月 27日

'10 2 21






f0139911_22565266.jpg

[PR]

by sanbonki | 2011-12-27 22:58 | 旭川 | Comments(4)
2011年 12月 24日

メリークリスマス!

f0139911_23323288.jpg

メリークリスマス!
更新が滞り申し訳ありません。
クリスマスのイブは皆様方はいかがお過ごしですか?
さぞ、楽しいイブを過ごされていると思います。

多忙の毎日で、最近は携帯からの投稿となっていますが、撮影にも行けずストレスが溜まって来ています又、皆様方の所にもお邪魔出来ず重ねてお詫び申し上げます。
暫くは不定期更新と携帯からの投稿と
なりますのでよろしくお願いします。
[PR]

by sanbonki | 2011-12-24 23:16 | スナップ | Comments(4)
2011年 12月 22日

今朝

f0139911_1372357.jpg

今朝も昨日に引続き冷え込みました。
[PR]

by sanbonki | 2011-12-22 13:05 | 旭川 | Comments(4)
2011年 12月 22日

今日の昼ご飯

f0139911_12564979.jpg

生姜焼き定食です。
ここの定食屋さんは、先輩から代々引き継いでいるところです。
量はハンパなく多くお腹の減っている時は最高です。(笑)建物は古いですが、味は美味しいです。
ただ、難を言えば、店の人が店員にたいしてお客さんの前で怒るんですよねぇ。
それもしょっちゅうなんです。
それさえ無ければ、☆一つ‼
[PR]

by sanbonki | 2011-12-22 12:45 | 食べ物 | Comments(2)
2011年 12月 21日

カレーうどん

f0139911_12352743.jpg

仕事で、美瑛にきました。
道の駅丘のくらで、今日の昼食はカレーうどんです。
来春ミシュランで北海道版が出るらしいがここのカレーうどんも、私的には☆☆☆です。
[PR]

by sanbonki | 2011-12-21 12:28 | 食べ物 | Comments(2)
2011年 12月 16日

'08 12 23の風景






f0139911_21445559.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆置手紙 / かぐや姫☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-12-16 21:49 | 美瑛/ふらの | Comments(10)