「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 29日

あれから鰊は何処へ行ったやら・・・






f0139911_21225124.jpg

2010年2月18日撮影
吹雪の向こうは海





☆北原ミレイ 石狩挽歌☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-11-29 21:32 | 利尻島/稚内 | Comments(10)
2011年 11月 28日

Strong Heart






f0139911_21583027.jpg

そんなに怖い顔しないでよ!



☆倉木麻衣「Strong Heart」 ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-11-28 22:12 | 旭山動物園 | Comments(0)
2011年 11月 27日

☆ ☆ ☆






f0139911_1832269.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆キラキラ (オルゴール)☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-11-27 18:07 | 美瑛/ふらの | Comments(0)
2011年 11月 26日

木と太陽と飛行機雲






f0139911_2154831.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆小椋 佳 「愛燦燦」 ジャズ・アレンジ ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-11-26 21:11 | 美瑛/ふらの | Comments(8)
2011年 11月 25日

冬がはじまるよ






f0139911_2152552.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

撮影日2008年11月23日


☆槇原敬之 - 冬がはじまるよ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-11-25 21:57 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
2011年 11月 24日

活発になってきましたよ






f0139911_1628230.jpg

カァ~!・・・と
如何にも鳴きそうですが、そうは問屋が許しませんね(笑)    私は許しますが・・・

昨日動物園へ行って来ましたが、ペンギンの動きが活発になって来ました。
トビウオの様に水面を飛びはねます。鳥だなぁ~とつくづく思いました。



☆エイジア エンジニア Re : 逢いたい feat. Tiara☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-11-24 16:43 | 旭山動物園 | Comments(4)
2011年 11月 23日

水分補給






f0139911_21473587.jpg

冬は夏に比べて水分補給をする機会が減りますので
冬も夏に負けじと水分補給を心がけましょう!
・・・かと言ってアルコールの過剰摂取はいけません。缶コーヒーは糖分が結構ありますのでお勧めできません。



☆浜田省吾 ~ もうひとつの土曜日☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-11-23 21:58 | 旭山動物園 | Comments(2)
2011年 11月 22日

サンボンノキ






f0139911_22253679.jpg






◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

今日関西の人と一日一緒にいた。
関西人「凄い雪やなぁ~!この靴はかんと違う靴はいてくればよかった」
私「・・・」
関西人「靴すべり なんたらこんたら(意味不明?聞き取れなかった笑)
私「では、靴屋さんで底に滑り止めを貼ってもらっては?」
関西人「ちゃうわぁ!怒」

何と、「靴すべり」とはこちらで言う「靴べら」の事だったぁ!!!

☆絢香 おかえり☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-11-22 22:36 | 美瑛/ふらの | Comments(6)
2011年 11月 21日

一夜にして・・・






f0139911_20364679.jpg






◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

2007年11月撮影

昨夜から降り続いた雪は今朝、真冬の世界を創りました。

☆ケツメイシ 冬桜☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-11-21 20:44 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
2011年 11月 20日

自分写真






f0139911_10555663.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

ここ3年くらいはこんな農風景を撮る人がいなくなりましたね?あっ!農風景って言っても人がいません(笑)
農家の人が居るのといないのとは全く違いますね!!!

そして、私もここ数年おとなしい写真ばかりです・・・
農風景も動物写真も自分写真を模索中です。(笑)

☆X-Japan - Kurenai☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-11-20 11:23 | 美瑛/ふらの | Comments(2)