My favorite picture

<   2011年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

オオカミ






f0139911_203217100.jpg





f0139911_2031569.jpg

昨日更新しようと思っていたのですが出来ずにいました。
お目当ての動物はこの子たちです・・・
やっと、一般公開です!見るもの見るもの珍しそうに興味深々です。



☆テルーの唄~アルファ波オルゴール~☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-05-31 20:40 | 旭山動物園 | Comments(0)

present to me






f0139911_2244590.jpg

今月初旬以来の動物園となりました。
今日は目的があり、一番乗りで開門前から待っていました。(笑)

天気予報も外れ、お天気の良い一日となりました。動物園写真家にイメージを抱いて来園しないように言われましたが
バリバリのイメージを持って何と開門30分前に来て待っていました。

そして、その動物を待つ事3時間(笑)・・・因みに、レッサーパンダではありません。(笑)
レッサーパンダは一番乗りだった私にプレゼントをと思いつり橋を渡ってくれました。(笑)

その動物は後日エントリー!!!乞うご期待?



☆天空の城ラピュタ 君をのせて ピアノver. ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-05-29 22:22 | 旭山動物園 | Comments(6)

いい季節になってきました・・






f0139911_747421.jpg

ファームの方が手入れをしていました。もう暫くするともっと沢山の花々が見られます。





☆ムーン・リバー☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-05-29 07:54 | 花/草/木 | Comments(0)

上野ファーム






f0139911_19404686.jpg

いきなりの花のドアップ(笑)

今年初めての「上野ファーム」へ行って来ました。勿論、年間パスポートを購入。
ご存じTVで「風のガーデン」の庭園を上野砂由紀さんが監修しました。





☆パルティータ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-05-28 20:02 | 花/草/木 | Comments(2)

BIEI cider





f0139911_19333562.jpg

美瑛撰果で販売してたサイダー
ラベルは「青い池」と後方は「赤麦」です。





☆雨に濡れても☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-05-28 19:39 | スナップ | Comments(2)

親子の木






f0139911_2161474.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆川井郁子 - Jupiter ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-05-27 21:09 | 美瑛/ふらの | Comments(2)

丘と桜






f0139911_22211076.jpg

まだ少し桜が続くかな?(笑)
でも、同じ様な桜はないと思うけど・・・





☆「四季」から春☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-05-26 22:27 | 花/草/木 | Comments(4)

亡き王女






f0139911_21291667.jpg

昨日の写真もそうですが、桜が散っています。
本日、エントリーの写真も木の間に桜の花びらが沢山貯まっている所を撮影してみました。





☆亡き王女のためのパウ゛ァーヌ ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-05-25 21:34 | 花/草/木 | Comments(0)

私は風あなたを包んでいるよ






f0139911_218037.jpg

さくら・さくら会いたいよ嫌だ君に今すぐ会いたいよ





☆RSP「さくら ~あなたに出会えてよかった~」☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-05-24 21:16 | 花/草/木 | Comments(4)

pink






f0139911_20381168.jpg

sakuraの写真は色々ありますよねぇ~♪(*^▽^*)
風景として・花びらを・人物を入れて・・・あなたはどんなsakuraがお好きですか?





☆Pink Panther Theme Song ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-05-23 20:49 | 花/草/木 | Comments(4)