My favorite picture

<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

人気者






f0139911_20265669.jpg

あざらしの子供も楽しそうに泳いでいました。
ヒグマの赤ちゃんも元気よく遊んでいましたよ!

やっぱり、子供は人気がありますね?! 沢山の人が熊・あざらしの赤ちゃんを見ていました。



☆やさしさに包まれたなら オルゴールver☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪



カメラ Canon EOS Kiss Digital X
レンズ 10.0 - 20.0mm

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-04-30 20:42 | 旭山動物園 | Comments(2)

Asahiyama Zoo





f0139911_8472770.jpg

本日開園で~す♪(*^▽^*)

写真を入れ替えました。



☆うれしい!たのしい!大好き!☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-04-29 21:01 | 旭山動物園 | Comments(0)

春色






f0139911_20493539.jpg

当地旭川も春色が見えてきました。
先週はカタクリを見て来ましたよ(⌒~⌒)ニンマリ





☆尾崎豊 - 15の夜☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-04-28 21:00 | 旭川 | Comments(0)

ベニイロフラミンゴ





f0139911_1003652.jpg


今日は雨!
早く嫌な物流れ落としておくれ?!でないかい



☆もののけ姫☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-04-24 10:03 | 旭山動物園 | Comments(2)

キャンディーズ




f0139911_1911422.jpg

また、昭和を代表する偉大なスターが天国へ召されました。
まだ、早すぎる・・・そして20数年も戦って来たんですね。

いったい、この数年間は何度涙を流すのでしょう?!
もう涙も枯れてしまいそうです。

心からご冥福をお祈り申し上げます。     
                                      写真と文は関係ありません。





☆春一番 キャンディーズ ☆でも聴きながら・・・♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-04-23 19:14 | IXY30S | Comments(0)

This Love






f0139911_7305076.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆Angela Aki - This Love ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-04-17 07:37 | 美瑛/ふらの | Comments(2)

白金の青い池






f0139911_11334753.jpg

青い池をモノクロームで撮ってみました。
後方には、十勝岳が見えますがまだまだ山は冬です。

池の上には薄氷がはっていて薄い青い色でした。





大好きな☆RSP 『東京メッセージ』☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-04-16 11:43 | 美瑛/ふらの | Comments(2)

ippon no ki






f0139911_20153996.jpg

忙しい時間に流されていませんか?!




◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆3月9日/レミオロメン ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-04-12 20:23 | 美瑛/ふらの | Comments(2)

今の丘






f0139911_19592769.jpg

今の状態だす!
綺麗だけが好きな訳じゃないので、今の時期丘はこんな状態だす(笑)




◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆願い唄☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-04-12 20:06 | 美瑛/ふらの | Comments(4)

来ない春はないわけで・・・






f0139911_840426.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆春よ、来い☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-04-10 08:43 | 美瑛/ふらの | Comments(2)