「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

ペロッ♪




f0139911_2038574.jpg

ホッキョクギツネ



☆倉木麻衣 - Love,Day After Tomorrow ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-01-31 20:44 | 旭山動物園 | Comments(2)
2011年 01月 30日

なかよし2




f0139911_2215036.jpg

下のアザラシの説明をしてくれた飼育員さん
よ~くわかりましたよ♪お疲れさま~~♪



☆槇原敬之 - 北風 ~君にとどきますように~ ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-01-30 22:19 | 旭山動物園 | Comments(4)
2011年 01月 29日

なかよし




f0139911_2021948.jpg

久々の旭山動物園となりました。

曲は夏でも写真のイメージからすぐさまこの曲が頭に浮かびました(笑)



☆菊次郎の夏☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-01-29 20:32 | 旭山動物園 | Comments(0)
2011年 01月 28日

Tchaikovsky:ヴァイオリン協奏曲「第1楽章」のように・・・




f0139911_20103769.jpg



チャイコフスキーは白鳥の湖やくるみ割り人形などの曲が有名ですね!
この場所も向かって右手には「親子の木」で有名な場所ですが、その親子の木よりもこの木が好きだったりします。

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆Tchaikovsky:ヴァイオリン協奏曲 「第1楽章」☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-01-28 20:22 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
2011年 01月 26日

どこへ行く…



f0139911_20294114.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆玉置浩二 - 田園☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-01-26 20:37 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
2011年 01月 25日

野菜




f0139911_20281776.jpg






☆耳をすませば オルゴールver☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-01-25 20:39 | IXY30S | Comments(2)
2011年 01月 24日

別れと出会いを繰り返し・・・時代




f0139911_20534539.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆時代 (アルバムバージョン) 中島みゆき ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-01-24 21:06 | 美瑛/ふらの | Comments(6)
2011年 01月 23日

僕らがいた



f0139911_2114780.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆オフコース - Nextのテーマ-僕等がいた ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-01-23 21:18 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
2011年 01月 22日

雪が降る




f0139911_2134943.jpg

光の無い世界が続いていますが
こんな天気も好きだったりします。(勿論、写真を撮るのにですが…)

雪が降っている様子を写真に撮るのってどうやって?
と質問を受けました。背景に色が有る物をぶっつければ雪の白が表現できますよね?
背景だけでなく上の写真の様に色がある道路なんかも黒っぽいものであれば雪が降っているのが判ると思いますよ!
風が強いのも表現できたかな?(笑)

今日は3時間半も雪はねをしましたのでお疲れ気味です。そんな私にこんな曲(下)のプレゼント(笑)





☆雪の華オルゴール☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-01-22 21:49 | IXY30S | Comments(0)
2011年 01月 17日

甘いものはお好きですか?




f0139911_2124260.jpg

甘いもの大好きですぅ♪
洋も和も大好きです・・・受け付けています(笑)





☆ゆず「いちご」☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]

by sanbonki | 2011-01-17 21:34 | IXY30S | Comments(8)