「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

旭山動物園 ~何か? クモザル~

f0139911_21351032.jpg


以前のエントリーでも紹介しましたが今アスパラが旬です!
今夜は今朝、収穫したばかりのアスパラを頂きました。勿論!産地は美瑛町のものです。
アスパラ三昧です(笑)  新鮮だと甘~いですね!!!



☆MICRO ONE LIFE ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい

[PR]

by sanbonki | 2010-05-31 21:43 | 旭山動物園 | Comments(10)
2010年 05月 30日

旭山動物園 ~ 動物たち黒と白 オオカミ ~

f0139911_18415385.jpg


昨日に引き続き動物園に行って来ました。
お天気がいいせいか光が動物たちを照らしてくれます。

これじゃ、動物たち光と影じゃなく・・・動物たち黒と白?ですね(笑)



☆JUJU - 素直になれたら ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい

[PR]

by sanbonki | 2010-05-30 18:52 | 旭山動物園 | Comments(8)
2010年 05月 29日

旭山動物園 ~I Love You  エミュー~

f0139911_2022199.jpg


動物園に行く…
理由は簡単です。好きだから?
うん、それもある!

動物園に通っていると動物がウンと身近に感じます。
去年も幾多の動物たちの姿がこの動物園から消えたでしょうか?
とても、寂しいことです。

しかし、誕生もあります。そんな命の大切さを教えてくれるのが動物園なんです。
だから、子供たちに是非見せて欲しいと思います。
いえ、子供たちだけでなく大人たちも是非通って見て欲しいです。

人が忘れかけてた彼らの心の叫びが感じ取れるはずです。



☆尾崎 豊 - I LOVE YOU ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい

[PR]

by sanbonki | 2010-05-29 20:47 | 旭山動物園 | Comments(7)
2010年 05月 29日

自然との共存

f0139911_9142957.jpg


◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆無伴奏チェロ組曲 第1番 ~プレリュードとサラバンド~ バッハ ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.

[PR]

by sanbonki | 2010-05-29 09:24 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
2010年 05月 28日

語らい その2

f0139911_2028337.jpg



☆lecca / For You ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.

[PR]

by sanbonki | 2010-05-28 20:31 | スナップ | Comments(4)
2010年 05月 28日

語らい

f0139911_20245265.jpg



☆lecca / My measure ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.

[PR]

by sanbonki | 2010-05-28 20:27 | スナップ | Comments(2)
2010年 05月 27日

旭山動物園 ~ちょうだい! オランウータン~


f0139911_2175935.jpg




尊敬する「通り過ぎた風景」のs-den さんが体調を崩してお休みしています。
どうか一日も早い回復をお祈りします。


PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい

[PR]

by sanbonki | 2010-05-27 21:18 | 旭山動物園 | Comments(2)
2010年 05月 26日

君住む町で

f0139911_20302682.jpg


◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆Smoke Gets In Your Eyes / 阿川泰子☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.

[PR]

by sanbonki | 2010-05-26 20:36 | 美瑛/ふらの | Comments(8)
2010年 05月 25日

f0139911_2038393.jpg


◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆Silent Love 久石譲 あの夏、いちばん静かな海☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.

[PR]

by sanbonki | 2010-05-25 20:49 | 美瑛/ふらの | Comments(6)
2010年 05月 24日

丘での作業

f0139911_21345742.jpg


◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆らいおんハート/Lion Heart-Music box/オルゴールver ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.

[PR]

by sanbonki | 2010-05-24 21:38 | 美瑛/ふらの | Comments(6)