「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 25日

親愛なる家族へ

f0139911_18374544.jpgご訪問の皆様へ
いつもご覧下さってありがとうございます。先週来更新とご訪問も出来ずに大変申し訳ございません。親愛なる家族の一員が飛び立ちまして、PCに向かう時間がありませんでした事をお詫びいたします。去年の11月頃からは覚悟を決めていましたが本人の誕生日が2月初旬ですのでそれまでは何とか大丈夫と思っておりましたが日一日と申しましょうか、時間毎に様態の変化が著しく早く
思っていたよりも早めの一人での旅立ちとなってしまいました。
暫くの間は更新が出来るかどうかは分かりませんが少しの間不定期の更新となる事をお許し下さい。
そして、毎日更新を楽しみにして頂いたご訪問のゲストの皆様には大変申し訳なくここにお詫び申し上げます。 by sanbonki


Photo by lights_eye
[PR]

by sanbonki | 2009-01-25 19:00 | Comments(9)
2009年 01月 19日

一周60kmの島

f0139911_23452730.jpg

[PR]

by sanbonki | 2009-01-19 23:45 | 利尻島/稚内 | Comments(5)
2009年 01月 18日

欠航

f0139911_20522946.jpg

利尻島へ行った日の翌日と翌々日の両日は欠航となりました。
島でいつもお昼を食べる食堂のおばちゃんに「今年も宜しく! これアカミミだけどお土産にどうぞ」
と言ってお味噌汁に入れると良いと頂きました。ありがとうございました。
[PR]

by sanbonki | 2009-01-18 20:57 | 利尻島/稚内 | Comments(10)
2009年 01月 17日

知っている結末

f0139911_1843567.jpg

5階の窓から外を見ると白い悪魔が舞っていたかと思うと薄い天使が少しだけ綺麗だった。
結末を知っていると人間穏やかになるものです。

☆Serious Love/RSP☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪



音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい。
[PR]

by sanbonki | 2009-01-17 18:49
2009年 01月 16日

アオゾラ

f0139911_20314749.jpg

何処までも限りない青空と広い大地の中で・・・
[PR]

by sanbonki | 2009-01-16 20:35 | Comments(8)
2009年 01月 15日

歩けば何とかなるから歩いてみよう

f0139911_2032866.jpg

富良野ニングルテラスから喫茶店森の時計までの小道を歩いて・・・

歩けば何とかなるでしょ?
だから歩いてみましょ!
その勇気が無ければ背中を少しだけ押してあげます。
後の責任は私がとりますから何も心配しないで・・・それが親と言うものです。

だから、歩いてみましょ・・・
[PR]

by sanbonki | 2009-01-15 20:12 | Comments(4)
2009年 01月 14日

カゼアト

f0139911_21382526.jpg

本日は朝6時少し過ぎに出発!まだ暗いので車のライトを付けてヨーロッパに一番近い
島へ行ってきました。帰りも到着が19時過ぎまた車のライトを付けて・・・
現在ヨーロッパに一番近い日本にいます。
[PR]

by sanbonki | 2009-01-14 21:42 | Comments(4)
2009年 01月 13日

白鳥医院

f0139911_1830293.jpg





f0139911_18302879.jpg

富良野を舞台としたTV「風のガーデン」に出てきた白鳥医院です。
現在も、地域の患者さんを診療・診察しています。

今日、中川町の直線道路を車で走っていましたら対向車が2台来るな~と思っていましたら
自分の走っている車線を対向して2台来るではないですか?
2台?いや2頭です!!!
何と、鹿が2頭こちら側に向かって来ます。危ないので徐行し中央寄りに走っていましたら
中々鹿が横にどけません!1度横へ飛んだのですが失敗しました。
後、数十メートルでブツカルと思いきや2度目の挑戦で道路外へ行きました。
良かった!良かった!
鹿と喧嘩しても車が負けてしまいますので喧嘩はしないようにしてます。
でもなぁ~鹿に一言
         道路を走るなら左側を走れ(笑)!!!!!!!!!!
[PR]

by sanbonki | 2009-01-13 18:44 | Comments(10)
2009年 01月 12日

今日の1枚

f0139911_22344790.jpg

今日は3連休の最終日で天気も久々の青空が見えて朝から朝焼けが見えました。
えっ?写真ですか?ありませんよ~♪(笑)ワンコの散歩している時に綺麗だな~と思って見てました。
そして、これもまた夕景も少し焼けましたよ♪
・・・で以て久々に富良野へ行って来ました。目的はTVの舞台となった「風のガーデン」に出ていた
診療所を撮りに・・・あっ!実際にあるんですよ!勿論診療所として現在も診療してます。
[PR]

by sanbonki | 2009-01-12 22:41 | Comments(6)
2009年 01月 11日

塀の中と外

f0139911_20253761.jpg

明日は「成人の日」、本日式典を行う所もあったそうです。
旭川市は明日式典が行われます。
悪いことをすると塀の中に入ることになります(笑)気を付けましょう!(爆)
皆様の成人式はどうでした? 私はまだなのでわかりませ~~ん!
因みに、嘘をついても塀の中に入ることもありますのでご注意を!!!

☆田園/玉置浩二☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪



音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい。
[PR]

by sanbonki | 2009-01-11 20:26 | Comments(4)