My favorite picture

<   2008年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

木とトラクター

f0139911_2021182.jpg



  ← 何か感じたらポチッと押してね
[PR]
by sanbonki | 2008-05-31 20:32 | 美瑛/ふらの

あなたの夢はなんですか?

f0139911_20375280.jpg



  ← 何か感じたらポチッと押してね
[PR]
by sanbonki | 2008-05-30 20:38 | スナップ | Comments(16)

牧草地

f0139911_2018473.jpg



  ← 何か感じたらポチッと押してね
[PR]
by sanbonki | 2008-05-29 20:19 | 美瑛/ふらの | Comments(14)

水田

f0139911_2183515.jpg

旭川市郊外<11日撮影>
旭川市には珍しい棚田です。上川盆地にあり水田農家が殆どです。
気候は盆地なので、京都と同じく夏暑く!冬は寒いで~す!夏と冬の気温差は今でも50℃以上あるでしょうか!


  ← 何か感じたらポチッと押してね
[PR]
by sanbonki | 2008-05-28 21:14 | 旭川 | Comments(10)

丸加高原を見る

f0139911_2044015.jpg



  ← 何か感じたらポチッと押してね
[PR]
by sanbonki | 2008-05-27 20:44 | 花/草/木 | Comments(12)

風を感じて

f0139911_21244696.jpg



  ← 何か感じたらポチッと押してね
[PR]
by sanbonki | 2008-05-26 21:34 | 花/草/木 | Comments(14)

運動会

f0139911_17505669.jpg

運動会・・・道内は今日開催されてる所が多いです。




f0139911_17511170.jpg

帰り、ラジオでその昔は走るっと言ったら足袋でしたねぇ~なんて聞こえてきました。
そうだ、そうだそんな時代でした。


  ← 何か感じたらポチッと押してね
[PR]
by sanbonki | 2008-05-25 17:56 | 旭川 | Comments(12)

菜の花畑

f0139911_20161780.jpg

お散歩写真日記のmusasiさんとほっこり雑記のあんこぶたさんが滝川市江部乙の菜の花畑を撮ってきました。とても綺麗なので本日、花とはトンと縁のない私も行って来ました。

いろ☆いろのblue-18jpちゃんも同じ場所・同じ時間にいました。

もう一人のブロガーも居ましたが出演拒否されました(笑)

  ← 何か感じたらポチッと押してね
[PR]
by sanbonki | 2008-05-24 20:16 | 花/草/木 | Comments(18)

最近思うこと

f0139911_21592085.jpg

風景は全体像?を広く見せること・・・と思っているのですが、最近は切り取りが流行なのでしょうか?
それとも、ズームレンズの影響なのでしょうか?広角域での写真が少ないように思います。
そんな事をふと考えております。


  ← 何か感じたらポチッと押してね
[PR]
by sanbonki | 2008-05-23 22:06 | 美瑛/ふらの | Comments(16)

自作でしょうか?

f0139911_20435656.jpg

車のタイヤなので・・・自作でしょうか?


  ← 何か感じたらポチッと押してね
[PR]
by sanbonki | 2008-05-22 20:44 | 美瑛/ふらの | Comments(16)