「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

Power can be gotten

f0139911_21572750.jpg



1~2枚撮った後車で走っていたら遭遇したので車の中から失礼しまーす
何か作業を見ていてパワーを感じますし、パワーをを与えてもらっている様な…
美瑛に来て写欲を与えてくれます。
美瑛って不思議な所です。
[PR]

by sanbonki | 2007-07-31 22:05 | 美瑛/ふらの
2007年 07月 30日

f0139911_20281564.jpg



2週間ぶりの美瑛で、日曜日は天気も良く雲が綺麗でした。

同じ場所で
[PR]

by sanbonki | 2007-07-30 20:33 | 美瑛/ふらの
2007年 07月 29日

もうすぐ風が来る

f0139911_955259.jpg

[PR]

by sanbonki | 2007-07-29 09:07 | 利尻島/稚内
2007年 07月 28日

Sanbon no ki

f0139911_1693392.jpg



昨日の、もう一つの甲子園・・・それは、ご存知の方も多いと思いますが、そう写真甲子園です。
242校から選ばれた14校が本戦に出場!3日間の激闘を繰り広げました。
高校野球をテレビで観戦していても感動しますが、この写真甲子園をみても同じような感動を与えてくれます。
恐るべし高校生!この子達の感性の素晴らしさ・行動力・純粋さ・技術・・・なにを取っても見習うことが多く毎年勉強になります。
皆様はどうですか?

果たして優勝は
[PR]

by sanbonki | 2007-07-28 16:23 | 美瑛/ふらの
2007年 07月 27日

ロッカー

f0139911_19471551.jpg



球児の甲子園ってもうすぐですね。
今日、最終日を迎えたもう一つの甲子園ってご存知ですか?
ちなみに、球児達ではありません
旭川市の隣町で第3日目の最終日で、結果はどうなったでしょうか?
詳しくは明日!
[PR]

by sanbonki | 2007-07-27 19:55 | スナップ
2007年 07月 26日

通路

f0139911_21293959.jpg



JR旭川駅とホテルをつなぐ通路
幾多の人を天井からうつしたのだろうか
[PR]

by sanbonki | 2007-07-26 21:38 | スナップ
2007年 07月 25日

真夏日

f0139911_20461691.jpg



先週末、旭川も真夏日になり北海道の短い夏を思い・思い過ごしています。
そんな中、このツーショット私には暑いと感じなくかえって、爽やかに感じました。
向こう側では子供が噴水の中で水遊びをするくらいの気温なのに。
[PR]

by sanbonki | 2007-07-25 20:53 | スナップ
2007年 07月 24日

危険な瞬間

f0139911_2025971.jpg



何か、槍を飛ばす・獲物を捕獲する瞬間に見えませんか?
街中でありそうな影ですが、先日エントリーした哲学の木のそばで一緒に撮りました。
ですから、タイヤ痕は乗用車ではなくトラクターの物と思われます。
[PR]

by sanbonki | 2007-07-24 20:37 | スナップ
2007年 07月 23日

静寂

f0139911_22362441.jpg

[PR]

by sanbonki | 2007-07-23 22:37
2007年 07月 22日

浴衣?ドレス?

f0139911_6391812.jpg


旭川は『上川神社祭』で週末という事で露天には沢山の人が出ていました。
その中で、チョット目立ったお嬢さんがいたので後ろからカシャ… 浴衣なのかドレスなのか?
[PR]

by sanbonki | 2007-07-22 06:46 | スナップ