My favorite picture

カテゴリ:IXY30S( 17 )

カメラマン






f0139911_6521637.jpg


何にでも、興味深々なのでカメラを持たしてみました。

f0139911_6523068.jpg

自分が大好きなのでまずは自撮り(笑)


f0139911_652437.jpg

そして、今はまっている戦隊物














----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2016-05-06 06:56 | IXY30S | Comments(2)

キャンディーズ




f0139911_1911422.jpg

また、昭和を代表する偉大なスターが天国へ召されました。
まだ、早すぎる・・・そして20数年も戦って来たんですね。

いったい、この数年間は何度涙を流すのでしょう?!
もう涙も枯れてしまいそうです。

心からご冥福をお祈り申し上げます。     
                                      写真と文は関係ありません。





☆春一番 キャンディーズ ☆でも聴きながら・・・♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-04-23 19:14 | IXY30S | Comments(0)

見上げる




f0139911_207392.jpg

[PR]
by sanbonki | 2011-02-26 20:07 | IXY30S

野菜




f0139911_20281776.jpg






☆耳をすませば オルゴールver☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-01-25 20:39 | IXY30S | Comments(2)

雪が降る




f0139911_2134943.jpg

光の無い世界が続いていますが
こんな天気も好きだったりします。(勿論、写真を撮るのにですが…)

雪が降っている様子を写真に撮るのってどうやって?
と質問を受けました。背景に色が有る物をぶっつければ雪の白が表現できますよね?
背景だけでなく上の写真の様に色がある道路なんかも黒っぽいものであれば雪が降っているのが判ると思いますよ!
風が強いのも表現できたかな?(笑)

今日は3時間半も雪はねをしましたのでお疲れ気味です。そんな私にこんな曲(下)のプレゼント(笑)





☆雪の華オルゴール☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-01-22 21:49 | IXY30S | Comments(0)

甘いものはお好きですか?




f0139911_2124260.jpg

甘いもの大好きですぅ♪
洋も和も大好きです・・・受け付けています(笑)





☆ゆず「いちご」☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2011-01-17 21:34 | IXY30S | Comments(8)

30分前についたので寄り道してました


土曜日に忘年会がありましたが、チョット早く着いたので旭川駅構内まで行って↓の様なものを撮ってきました。





f0139911_20344731.jpg


①綺麗なクリスマスツリーですね?!
ここは、旭川駅の東側改札口です。




f0139911_2035289.jpg


②おや?ツリーの向こう側の壁に絵が3枚見えますね?



f0139911_20354666.jpg


③少し近づいてみましょう!
な~るほど?!左側は旧駅舎の外見ですね?!



f0139911_20361064.jpg


④外観が段々と見えて来ましたが・・・何だか?モザイクみたいですね?


f0139911_20363148.jpg


⑤真ん中は、旭川のシンボル旭橋ですね!!!

そうか! これは貼り絵ですね?

さて? ここで問題です!!!何を貼ってこの旧駅舎や旭橋などを描いているのでしょうか?

答えはMoreで


More
[PR]
by sanbonki | 2010-12-13 20:58 | IXY30S | Comments(4)

止む事を忘れたのか?!



f0139911_2348459.jpg

朝から止む事を知らず夕方まで降っていました。





☆白い恋人達☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2010-12-12 23:51 | IXY30S | Comments(4)

「和」




f0139911_21185910.jpg






☆津軽三味線 疾風☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2010-11-30 21:25 | IXY30S | Comments(2)

漁船とゴメと利尻富士




f0139911_8273168.jpg






☆宇多田ヒカル - Goodbye Happiness ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
by sanbonki | 2010-11-28 08:35 | IXY30S | Comments(2)