人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 22日

Week of Christmas

Week of Christmas_f0139911_2101193.jpg

クリスマスウィーク・・・と言うことでそれっぽい写真をクリスマスまで投稿していこうと思います。

☆恋人たちのクリスマス/Mariah Carey ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪



音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい。

by sanbonki | 2008-12-22 21:17 | Comments(4)
Commented by s-den at 2008-12-22 21:33
こんばんは。いよいよクリスマスウイークですね。今夜はこちらも寒いですが、
いま気温↓を拝見したら−12°になっていました。流石にそちらは寒さが違いますね。
もしかしてクリスマス待望の雪模様でしょうか。イブが雪だったら良いですね。
こちらは今は雨が降っていますが、この程度では雪に変わるのは無理でしょう。
でもこちらで雪が降りますと、相変わらず交通パニックになるのが関の山です。

このお写真、ガラスに描かれた女性像ですか。
レンガの壁の灯の色合いとともに、何か寒さを和らげるような暖かさを感じました。
Commented by eldora_dora at 2008-12-23 00:55
こう言った、段調が見える絵も好きです。。
sanbonkiさん、今日はマライヤですね!
僕は広瀬香美にしました(^^)
Commented by sanbonki at 2008-12-23 06:11
■  s-denさん おはようございます★

昨日から少しですが、雪が舞っております。少しだけ雪はねを昨夜しました。
そちらでは、雨ですか~!
都会での積雪は本当にパニックになるそうですね?
数年前にTVで見たことがあります。
当地の道路も乾いた所に雪が降って寒かったので風当たりがある所は
スケートリンクのようでノロノロ運転で時速30kmでの走行でした。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2008-12-23 06:14
■ eldora_doraさん おはようございます★

はい~♪マライヤです。
おっ!eldora_doraさんは広瀬香美ですか・・・
後ほど拝見させていただきます。
インフルエンザが流行してますのでお気をつけ下さいましぃ~!
いつもコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 戦争は終わった?      積雪0 >>