人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

壊れた

壊れた_f0139911_2034362.jpg

DESK PCが壊れました(泣)・・・と云うかビープ音がして作動しない。
写真はPCに保存しているので、ショウガナク今撮った愛猫の写真をエントリーします。
皆さんはどのようにして写真を保存しているのかな?
因みに、この更新はNOTE PCから更新してます。
今年、正月にブログの目標をたてました。それは毎日更新ですのでPCが修理から返るまでどうなることでしょう・・・


  ← 何か感じたらポチッと押してね

by sanbonki | 2008-10-16 20:10 | スナップ | Comments(6)
Commented by eldora_dora at 2008-10-16 20:20
くだらんTBしていきます。。。
知ってはいると思いますが、この間、僕も。。。。

DESK PCのビープ音のチェックで調べる事もできませんかね?
取説に書いてあるとか??
M/Bの取説には書いてあるのですが・・・

写真はパーテーションが切ってあれば、なんとかなると思いますよ!
僕はこれからは、サーバーHDDに切れ変えていこうかと、計画中です・・  あとは資金(^^;)

頑張って、復旧してくださいねp(^-^)q
Commented by saku-life at 2008-10-16 20:58
こんばんわ
PC大丈夫でしょうか??
早く治ると良いですね♪ 僕も外付けHDD早く買わないと・・・・。
ポチ♪
Commented by ぴー at 2008-10-16 21:16 x
こんばんは。
大概、メモリか電源周りかハードディスなのですが、もしメモリが問題で運良く複数のメモリカードをさしているならメモリカードをひとうずつ抜いていって問題があるのを見つけてやれば、それを抜くことで、とりあえず起動するようになると思います。
修理に出す前に、ハードウェアをチェックするアプリケーションが付属しているならそれでチェックしてみることをお勧めします!
Commented by sanbonki at 2008-10-17 20:29
■ eldora_doraさん こんばんは☆

スンバらしいTBありがとう(笑)
知ってますよ~♪eldora_doraさんも大変でしたよね!
でも、eldora_doraさんと私の違いは私は全くPCに関しては無知
なんです~!取り扱い説明書を見てみましたが何とビープ音の種類
は記入なく販売店か製造元に持って行きなさい・・・とありました。
サーバーHDDなるものもあるんですね?
色々ありがとうございました。
Commented by sanbonki at 2008-10-17 20:32
■ saku-lifeさん こんばんは☆

本日家人が販売店へ入院させたとの事です。
2週間くらいかかるのではとの事ですので保険がでます(笑)
あっと、今年は私も入院したので災難続きの年でした☆
コメントありがとう!
Commented by sanbonki at 2008-10-17 20:44
■  ぴーさん こんばんは☆

色々ありがとうございます。
全くPCに関しては無知なものですので ぴーさんのご指導嬉しいです。
でも、今日家人が販売店へ入院さしたようです。
何せ、家族全員で使用しているもので・・・(笑)
販売店の人も ぴーさんと同じ様な事を言っていたそうです。
色々ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 愛犬      富良野の町 >>