人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 18日

ブロッコリー


ブロッコリー_f0139911_22163998.jpg




                                ← 何か感じたらポチッと押してね

by sanbonki | 2008-07-18 22:23 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
Commented by musashi at 2008-07-18 22:34 x
こんばんはです^^v
随分と大きいブロッコリーですねぇ~^o^
太陽の日差しをいっぱい浴びて気持ち良さそうですねぇ~^▽^
そして葉っぱの緑が、いい緑をしていますねぇ~^^v
ぽち♪
Commented by eldora_dora at 2008-07-19 01:59
これにマヨネーズを1本かけてぇーーー
・・・  だから、メタボに(汗

ブロッコリーをしっかり印象付けてますね(^^)
なんか、色味がリアル感を沸かしてくれてます!
Commented by sanbonki at 2008-07-19 19:20
■  musashi さん  こんばんは!

大きいでしょ?折角農家の人が開放してくれた農地なのに
盗む人が増えているそうです。困ったものです。
この場所はマイルドセブンの丘で、いつもはこの反対側からの上に
見える林が有名なのですが、この裏側には先日エントリーした
希少価値の高い「赤麦」が今にも、刈り取られるのを待っている場所なんですよ。
いつもは、入る事ができない畑から中継でした。(笑)
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2008-07-19 19:23
■ eldora_doraさん  こんばんは!

そう言えば、先月の健康診断の結果が届きました。
結果は・・・毎度の事ながら段々と悪化状態でんがなぁ(笑)
マヨネーズ・ソース等好き嫌いが多いメタボのsanbonkiでした。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 病院      悲しい日 >>