人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

見慣れた光景が・・・

見慣れた光景が・・・_f0139911_2131115.jpg



14日フジテレビ系列午後9時
     「美ら海からの年賀状~世界一の水族館への挑戦!!熱血館長と北海道の少年を結んだ約束の年賀状~」
をご覧になりましたか?この中で郵便屋さんがバイクで走った場面がここでした。

by sanbonki | 2007-12-19 21:08 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
Commented by musashi at 2007-12-19 21:41 x
こんばんはです^^v
北海道が舞台のドラマ、やっていたのですね^^;
知りませんでした・・・
ここをバイクで走ると気持ち良さそうですね^o^
バイクは乗れませんが・・・^^;
キレイに並んだ白樺が素敵ですね^^v
美瑛富士はもう真っ白になっているのでしょうね^^
Commented by s-den at 2007-12-19 22:51
こんばんは。
いつもながら素敵なお写真に溜息....です。ほんとに綺麗!
色が黒と白だけのお写真ですが、モノクローム、カラーのどちらで撮られたのでしょうか?
白樺の続く道、轍がうっすらと雪上に見えますが、
テレビを見なかったので、ここをバイクが走っているシーンを想像してみました。
もし自分がここを走ったら胸がわくわくするだろうなぁ〜なんて思いながら...。
Commented by sanbonki at 2007-12-20 20:18
■ musashi さん

こんばんは!
雪道の郵便配達のバイクには関心しますね!
よく、走行できるなぁ~と今日も思っていました。
美瑛富士?ですか多分仰るように白く化粧していると思います。
機会があったら写真に収めてきますね。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2007-12-20 20:22
■ s-denさん

こんばんは!
お褒めのお言葉ありがとうございます。
被写体が綺麗なので何方が撮っても綺麗に撮れます。
これは、カラーで撮ってモノクロで仕上げてみました。
この手前に「セブンスターの木」が在るんですよ!
いつもコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 足あと      もっと青空を >>