人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

三組とひとり

三組とひとり_f0139911_2391947.jpg



右端だけひとり?

by sanbonki | 2007-12-17 23:11 | 美瑛/ふらの | Comments(8)
Commented by musashi at 2007-12-18 02:22 x
こんばんはです^^v
とっても哀愁のある感じですね^o^
ちょっと可哀想だなぁ~・・・
でもなんだか他の三組を温かく微笑んで見ているような気もします^^v
不思議な場所ですね^^;
ぽちっ♪
Commented by flowers_flowers at 2007-12-18 02:23
こうやって木が並んでいるのを
じっと見つめていると不思議な気持ちになります。
真っ白い世界で右端だけひとりなんですね。
sanbonkiさんの写真を見るたびに
木の配置って面白いと思ってしまいます。
Commented by sanbonki at 2007-12-18 21:04
■ musashi さん

こんばんは!
立ち位置から何か等間隔に立っているように見えますね?
ご覧のようにまだここは雪がそんなに多くはないでしょう?
旭川の方がずっと多いです。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2007-12-18 21:07
■ flowers_flowersさん

こんばんは!
こちら側から見ると等間隔ですよね?
この日は晴れていましたが殆ど曇りの日が多く影が出にくいのが
残念になります。
積雪量はまだまだ少ないですよ!
いつもコメントありがとうございます。
Commented by musashi at 2007-12-18 21:57 x
うんうん^^;少ないですね(焦)

なぁ~んて・・・
十分に多いですよぉ~^^;
旭川は本当に大変そうですね・・・
名寄に居た頃を思い出しました^^v
気温はどうですか??
雪がある分、ちょっとは温かい感じですか??
なんだろうと北側だから寒いでしょうか??
本当にお体、ご自愛下さいね^^v
Commented by s-den at 2007-12-18 22:24
こんばんは。
面白いタイトルですね。なるほど一人の木が居ますね〜
それぞれが何か喋りながら立っているようにも思えます。
実際は寒いのでしょうが、擬人化されたお話のせいでしょうか、
今夜のお写真は何となく暖かな雰囲気を感じました。
Commented by sanbonki at 2007-12-19 20:02
■ musashi さん

こんばんは!
えぇ~少ないですよ~!だって雑草が見えますもん!
旭川は昨日自宅に帰ってきてから9時と10時に雪はねをし
今朝は5時前に起床し、6時まで雪はねをしました。
気温は-3℃くらいですね。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2007-12-19 20:06
■ s-denさん

こんばんは!
そうですね、そんなに寒くはありませんでした。
この景色も見ようによってはこんな擬人化できるものと
思いこんなタイトルにしてみました。
名前
URL
削除用パスワード


<< もっと青空を      こんにちは☆ >>