人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

お静かに!

お静かに!_f0139911_20102699.jpg


by sanbonki | 2007-12-04 20:11 | 美瑛/ふらの | Comments(6)
Commented by musashi at 2007-12-04 21:28 x
こんばんはです^^v
右隅にいる木々たちに左の木が言っているように感じました^^;
今日のそちらの天気はいかがですか??
札幌から程近い当別町では吹雪いているみたいです・・・^^;
ちなみに札幌は晴れてます^^v

ぽちっ♪
Commented by s-den at 2007-12-05 01:49
わ〜いいですね、綺麗ですね!
ほんとにシンプルな画面だけど、いろんなことを感じます。
少し斜めになった樹が、懸命に生きている人間のよう。
右端に僅かに見える樹木、空と雪の境目の美しいラインなどなど...
自然の造形美の極致ですね。それを捉えたsanbonkiさんの視線に脱帽です。
Commented by sanbonki at 2007-12-05 21:19
■musashiさん

こんばんは!
もう大変な雪です!大きな通りは今朝排泄していましたが
中通りは除雪すらしていません。予算ないからってそれでいいのか(怒)
赤字財政だと第二の夕張になりかねませんね(笑)
Commented by sanbonki at 2007-12-05 21:21
■ s-denさん

こんばんは!
シンプルが一番飽きがきませんね(笑)
この日は雪が深々と降っており・・・もっと光を!状態でした(笑)
いつもコメントありがとうございます。
Commented by musashi at 2007-12-06 00:17 x
こんばんはです^^v
何年か前の札幌もその年の前年の雪が少なくって、
「今年は予算削られて、迅速に除雪できない」なんてこと言ってる人が居ました^^;
そうじゃないでしょ・・・と気力なくTVに突っ込んだ記憶があります^^;
まだこの時期ならいいのでしょうが、
いずれデッコンボッコンのガタガタになるでしょうから、
今の時期から除雪はマメに入っていておいて欲しいですよね・・・
Commented by sanbonki at 2007-12-06 20:15
■ musashi さん

こんばんは!
札幌も何年も前に電話ボックスくらいまで道路脇の排泄が滞っていることが
ありましたね?今日も道北地方は大雪でした!
少しずつ降ってくれ~
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< モノクロームの世界への誘い      三角屋根 >>