人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

又、来ちゃった

又、来ちゃった_f0139911_20521926.jpg


知ってたンですか?僕がこの場所にいることを・・・




何か感じましたらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by sanbonki | 2007-11-20 20:54 | 美瑛/ふらの | Comments(6)
Commented by flowers_flowers at 2007-11-20 21:54
う~ん、やっぱりsanbonkiさんの木なだけあって
素晴らしいです!!
光のかげんとか、空気感とか・・・
愛情がたっぷり注がれているような気がします^^
Commented by s-den at 2007-11-20 22:53
あっ!sanbonkiさんだぁ〜
ごめんなさい、いきなり叫んじゃいました。
やっぱり綺麗な木ですね。空も雲もそしてこの丘も、すっかり冬の色に変わりましたね。
空気は冷たい筈なのに三本の木は、何故か温かく見えます。sanbonkiさんの優しさなのかなぁ〜 v(^^)
Commented by musashi at 2007-11-20 23:03 x
こんばんはです^^v
この被写体との距離感とか爽快感、素敵です!!!
これは右手のボタンを押すだけじゃ表現できないですよぉ~ToT
多分、僕がボタンを押すともっともっとザツゥ~な感じになっちゃって、
雰囲気がぶち壊しに・・・^^;
だからきっとsanbonkiさんならではの作品だと思いますよぉ~^o^/

ぽちっ♪
Commented by sanbonki at 2007-11-21 20:10
■flowers_flowersさん

いつも、上手く撮れなかったんですがこの1枚は思い通りに撮れました。
光りが低い位置から来ているのでなかなかまだ上手ではありませんが
行く度に挑戦してみます。
いつもありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2007-11-21 20:14
■ s-denさん

はい、とても気に入っている木のひとつです。
そして、季節によって色々な顔を見せてくれるので・・・
しかしなかなか思い通りに撮れないのが現状でして、今回はエントリー
出来るかな?と思い、出してみました。
Commented by sanbonki at 2007-11-21 20:17
■musashiさん

こんばんは!いえいえ、これもカメラの右側のボタンを押すだけですよ(笑)
私も、この木は何回となく撮っているのですがなかなかエントリー出来ませんで・・・
今回はある程度思い通りだったものですから出してみました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 日が森へ帰る頃      ゆうやけこやけ >>