人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

幾つもの時をかぞえて来たの

幾つもの時をかぞえて来たの_f0139911_1940424.jpg



何か感じましたらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by sanbonki | 2007-11-18 19:45 | 美瑛/ふらの | Comments(5)
Commented by musashi at 2007-11-18 21:59 x
こんばんはです^^v
すっかり雪が積もっちゃいましたね^^;
今日は札幌も夕方からの雪で今は真っ白になってます・・・
今日の作品は遠くの山と木々たちの力強さを凄く感じます^^
明日からも頑張らなくっちゃって思わせてもらいました^o^
くれぐれもお車の運転、お気を付け下さいね^^v
Commented by musashi at 2007-11-19 00:54 x
寝る前にもう一度と思い、きてみましたぁ~^^v
やっぱりsanbonkiさんの作品の爽快感っていいですねぇ~^o^/
とっても爽やかな気分になりましたぁ~^^v

ポチッ♪
Commented by s-den at 2007-11-19 14:00
左右のカラマツがワイドレンズの効果で内側に傾いていますが
これが道路の奥行きやラインの流れをより一層引き立ててい迫力がありますね。
左側の木々に陽の光が当たっていて、これも写真にインパクトをもたらしているのだと思います。
その光によって道路の先も右方向に緩やかに曲がっているのがわかりますし、
その向こうに見える山の雪渓が、この写真を完結しているように思いました。
なにげなく道路を撮られているお写真かのように見えますが
このお作に限らず、いつも緻密に計算されて撮っておられるsanbonkiさんの姿勢に感服いたしております。
Commented by sanbonki at 2007-11-19 20:39
■musashiさん

こんばんは!
この写真は今月10日のものですが、1度雪は溶けてしまいました。
しかし、ご存知のように昨日夜からの雪で今朝から旭川市内も圧雪状態
です。

何度も訪問していただいて光栄です。
何か感じて頂いてくれたらこんな嬉しいことは有りません。
そして、日常の生活の疲れを癒していただければ幸せです。
いつも、嬉しいコメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2007-11-19 20:50
■s-denさん

こんばんは!
いつも最上級のお褒めのお言葉ありがとうございます。
この日(10日)はこの辺でも珍しく積雪が見られたので思わず
被写体探しの旅?でした。
この道は実は車がダンプカー1台通っただけで、道の真ん中に立って
撮影してみました。
いくら、田舎でも車が通るので中々道の真ん中で撮影できる事は
そうそう無いので良い構図で撮影出来たと思います。
昨夜から旭川市内でも雪が降り今朝から道路は圧雪状態です。
もう、初冬に入りました。厳しい半年であり、無くてはならない半年の始まりです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゆうやけこやけ      雪止め >>