人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

ブルーリバー

ブルーリバー_f0139911_2215317.jpg



何か感じましたらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by sanbonki | 2007-11-16 21:10 | 美瑛/ふらの | Comments(8)
Commented by musashi at 2007-11-16 22:31 x
こんばんはです^^v
コメント欄が復活ということは、おかえりですか??
ご苦労様です^^v
それにしてもとっても美しい川ですね^^
またそれを素敵に表現しておられますねぇ~^o^/
感動的です!!!!
ひっきりなしに寒気がやってきていますので、
体調にはくれぐれもお気を付け下さいね^^v

ぽち♪
Commented by sanbonki at 2007-11-16 22:41
■musashiさん

こんばんは!ただ今帰りました。
そうですね、とっても美しい川なんです。
だから、何方が撮っても美しく表現できるんです(笑い
)
musashiさんもお体にはお気をつけ下さい!
好きな事も出来なくなりますからね(笑)
Commented by s-den at 2007-11-16 22:50
こんばんは。
sanbonkiさんのお写真、すっかり冬景色になりましたね。
一昨日の作品は山々の冠雪が素晴らしく、昨日は牧場の雪、そして今日のお作品も
川沿いの雪化粧と....。
いつものように北海道の雄大な光景を拝見しながら、厳しい自然の中の美しさを感じました。
一昨日と昨日の荒涼と広がる牧場には見たことがない(当然ですが)ので、息を呑む驚きでした。
特に私は昨日の作品に感動しました。雪の間というか露出している枯れて泥のような色の牧草?、
立っている柵の杭?、そして放射状に続いている轍のラインなどが、ひとつづつ胸に迫る思いでした。
そして今夜の作品、川のブルーが寒さ、冷たさをより感じさせますね。
流れの微妙な曲線と白い粉をふりかけたような川岸の様子など
ベストポジションで決めた素敵な1枚です。
今夜のポチッは可能ならば10回くらいクリックしたいです。
Commented by sanbonki at 2007-11-16 23:03
■ s-denさん

こんばんは!はい~っ雪景色になっちゃいました。
お褒めのお言葉いつもありがとうございます。
雄大な大地を見ていただいて雰囲気を感じていただければ嬉しいです。
昨日の写真は s-denさんがおっしゃっているように土と牧草、そして杭です。

今日の、ブルーリバーは先週10日撮影で、橋の上から三脚も立てず
いつもの様に膝をガクガク云わせながら、シャッターを押したら
即、引き上げました(なにせ、高所恐怖症なもので・・・)笑
Commented by go-ya_29 at 2007-11-17 01:13
こんばんわ。
おかえりなさい。
お疲れ様です。
Commented by sanbonki at 2007-11-17 07:21
■go-ya_29さん

おはようございます。
ただ今帰りました。
いつも、コメントありがとうございます。
Commented by flowers_flowers at 2007-11-18 14:31
たくさん写真がUPされていて嬉しいです。
どっぷりと、北海道の大地と空気に包まれております^^
私は特にこの写真が好きです。
ブルーリバーというタイトルもすごく幻想的です。
白い雪と川の色の冷たさがこの世のものとは思えないくらいに綺麗です^^
もちろん、ぽちぽちですよ~。
Commented by sanbonki at 2007-11-18 18:12 x
■ flowers_flowersさん

どっぷりと、北海道に包まれて下さい!(笑)
この、ブルーリバーの色はとても素敵な色を出してくれますので
私も好きです。
温泉成分が混じっているのでこんな色になっているらしいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 君と出会った季節まで      模範牧場 >>