人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

遠くを望み

丘より遠く大雪山を望み


遠くを望み_f0139911_15525975.jpg

赤羽の丘/10月28日撮影

何か感じましたらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by sanbonki | 2007-11-04 16:03 | 美瑛/ふらの | Comments(6)
Commented by flowers_flowers at 2007-11-04 18:06
うーん、ファンタジック^^
北海道って広いなー。
この大地の上に寝ころがりた~い♪
Commented by sanbonki at 2007-11-04 19:58
■flowers_flowersさん

う~ん、北海道は広いですよ~♪
芝生なら寝っころがってもいいけど、ここは畑なので・・・(笑)
Commented by musashi at 2007-11-04 20:10 x
こんばんはです^^v

秋が終わろうとしている、その感じがとっても伝わります^^
冬がすぐそこまで来ていますね^^;
山の頂からだんだんと麓の方へ銀世界が広がろうとするその瞬間。
とっても奥ゆかしくって素敵な作品です^o^

ちなみにカメラはブログにも書きましたが、
センターが混んでいる為、今週末になるようです・・・
それまでエアカメラでもしてガンバリマス^^;
Commented by sanbonki at 2007-11-04 20:43
■ musashi さん

こんばんは!秋の終わりを感じとっていただきありがとうございます。
そうでしたね、 musashi さんの記事に書かれていました!
欲求不満がつのってストレス溜めないで下さいね!
Commented by s-den at 2007-11-04 21:25
こんばんは、お帰りなさい。
たこ焼き三昧、いかがでしたか?

久しぶりに新作を拝見できて嬉しいです。
大雪山が遠くにかすんで見えて、いよいよ秋も終わり
この丘も冬に向かっていくんですね。名残の秋をしみじみと感じている私です。
今日もスケールの大きい風景を堪能させて頂きました。
Commented by sanbonki at 2007-11-04 21:36
■ s-denさん

こんばんは!ただ今戻りました~たこ焼きは又お預けとなりました。
また、お褒めのお言葉嬉しい限りです。
はい、この丘も冬は登れるのかなぁ?と思いつつ晩秋の写真を撮って
いました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 美瑛町 「赤羽の丘」      マイルドセブンの丘 あなたはど... >>