人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

マイルドセブンの丘 あなたはどっちがお好み♪

オーソドクッス(よく見る写真集での構図)

マイルドセブンの丘 あなたはどっちがお好み♪_f0139911_228551.jpg




sanbonkiオリジナル構図

マイルドセブンの丘 あなたはどっちがお好み♪_f0139911_22101432.jpg




何か感じましたらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by sanbonki | 2007-10-31 22:11 | 美瑛/ふらの | Comments(13)
Commented by musashi at 2007-10-31 22:31 x
こんばんはです^^v
いやぁ~・・・
美しすぎますね。
ずるいずるいぃ~!!
sanbonkiさんの感性はとっても素敵です!!!!
見とれちゃいます^o^
Commented by larywa at 2007-10-31 22:59
もちろん1枚目もすごくいいけど、断然2枚目がGood!!
手前の枝たちがマイルドセブンの丘をう~んと引き立ててると思います。
Commented by saku-saku-ku at 2007-11-01 01:36
こんばんは~♪
俄然!
オリジナル構図の作品の方が好きですね。
これからも、sanbonkiさんらしい!作品を、
楽しみにしてますよ~(^^♪

Commented by s-den at 2007-11-01 17:32
こんばんは。
お留守の間に失礼しまぁ〜す。
夕空の何とも云えない色のグラデーションが素敵です。
だから私は広い空の最初の作品にポチッ!

Commented by midorimagu at 2007-11-01 22:50
sanbonki さん こんばんわっ♪

あららららら...
今頃は、大阪で熱々のたこ焼き食べているのかなぁ...
ええなぁ~ 羨ましいですよ。

うっふふふ、yorikoのお庭、大阪でんがな...笑
sanbonki さん 大阪は写真の宝庫、何でも撮って楽しんでくださいね。
お土産写真楽しみに待っております。
あっあ、何処かですれ違っているかもね。

マイルドセブンの丘 それなりに良いね。 どっちも好きですー!!!
Commented by flowers_flowers at 2007-11-02 10:21
空の色が綺麗!毎日違う空の中で
この空に出会えたsanbonkiさん
日頃の行いが良い!
Commented by musashi at 2007-11-03 00:13 x
またまた登場です^^v

何回見ても心表れるとっても素敵な風景です^o^
ぽち♪
Commented by sanbonki at 2007-11-03 22:39
■musashiさん

2度もご訪問有難う御座います。
そういえば、カメラ退院しましたか?
musashiさんだってとてもいい感性してますよ~♪
退院したら沢山の作品撮って下さいな。

Commented by sanbonki at 2007-11-03 22:42
■ larywaさん

この日は1枚目であまり焼けなかったので、帰ろうとして車に乗った時
ふと、撮ってみようと思い立ち車から降りてパシャでした。
もっと焼けてれば、素敵な写真になってたと思いますが・・・
Commented by sanbonki at 2007-11-03 22:45
■桜さん

帰り際に夕景の焼けなかった1枚目が悔しく、突如車から降りて
思い立ったように2枚目をパシャ!でした。
Commented by sanbonki at 2007-11-03 22:48
■ s-denさん

こんばんは!本当はもっと焼けていれば素敵な写真をご紹介
出来たと思うのですが、この日は焼けませんでした。
Commented by sanbonki at 2007-11-03 22:55
■ midorimaguさん

こんばんは!
いやぁ~今回もたこ焼きはお預けでした~(泣)
毎回、行っているわりにたこ焼きを食べてない事に気づき、今回こそは
と思ったのですが、今回も無理でした。

あっ!やっぱり、yorikoさんのお庭でしたか?
そう思いましたので、荒らして来ませんでした(笑)
縄張り争いはキライですから・・・いや、ケンカしてもyorikoさんには負けますもん(笑い)

で、もって今回は時間に余裕がありませんでしたのでお土産は無いのですよ~
お褒めの言葉、おおきにぃ~♪
Commented by sanbonki at 2007-11-03 22:59
■ flowers_flowersさん

こんばんは!
この日は全然焼けてなかったのですよ~
前の日がビックリするほどの夕景だったので
今日も焼ける!と思いここの場所に行けばいい写真が撮れるかな?
と思い行きましたが・・・日ごろの行いが・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 遠くを望み      臨時ニュースです >>