人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

恋人よ

枯葉散る夕暮れに来る日の寒さをものがたり

恋人よ_f0139911_2223467.jpg



何か感じましたらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by sanbonki | 2007-10-15 22:24 | 美瑛/ふらの | Comments(10)
Commented by s-den at 2007-10-15 23:31
こんばんは。
なが〜い影が綺麗ですね。背中のほうから風が吹いてむこうへ流れて行くようです。
五輪真弓さんですね〜懐かしいです。というより私も夕暮れのこういう場所に立ちますと
この歌を口ずさんでしまうんですよ。
そろそろ私の住む街の公園も冷たい風が吹いて、誰かが側にいてくれたら...なんて思う季節になります。
でも、そんなシチエーションは遙か昔のこと、誰が来てくれるわけでもなく
せいぜい野良猫と戯れるのがオチかな...です〜
現実は厳しい(笑)
Commented by midorimagu at 2007-10-15 23:41
sanbonki さん こんばんわっ♪

この揺らめきは何でしょう~
クラクラっと追い立てられる風のようなもの感じます。

面白いですね。
こんな情景は初めてです。
不思議な写真だわ。
Commented by saku-saku-ku at 2007-10-16 01:11
この写真、面白い!!
スピード感があるというか・・・
吸い込まれそうな感覚になるぅ~(@_@)

Commented by at 2007-10-16 01:58 x
こんばんわ、sanbonkiさん^^
ほんと影がすごくユニークですてきな一枚ですね♪
その一瞬一瞬が大事だよってあらためて感じました

Commented by flowers_flowers at 2007-10-16 10:54
うわー素敵。
せまってくるものが何処か人間の感情とも似ています。
物語っていますね♪
Commented by sanbonki at 2007-10-16 19:55
■s-denさん

こんばんは!s-denさんには何もかも見透かれているようです。
実際に風が背中から吹き、このタイトルと言葉も五輪真弓さんから拝借
した次第です。←お~怖い(笑)

季節が冬へと変わる季節、風邪など引きませぬようお身体気をつけて
お写真撮って下さい。楽しみにしています。
Commented by sanbonki at 2007-10-16 19:58
■ midorimaguさん

こんばんは!この揺らめきはたぶん風と手振れ?でしょう(笑)
だって、私にはシャッターを押しながらズームレンズを回す技術なんかありましぇーん(笑)
Commented by sanbonki at 2007-10-16 20:01
■桜さん

スピード感ありますか!たぶん手振れと風がそういう風になったと思います。
どんどん、吸い込まれて下さい、私の世界に!(笑)
Commented by sanbonki at 2007-10-16 20:04
■ 桃さん

こんばんは!帰ろうと思った時、あっ!いい影でてるな~と思って
撮ってみました。お褒めの言葉ありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2007-10-16 20:06
■flowers_flowersさん

人間の感情に見えますか?←はい、怨念こめて撮りましたから(笑)
でも、何か感じてくれたら嬉しい限りです。いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< まわれ右      私 >>