人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 05日

大豆

大豆_f0139911_23442119.jpg



畑の中にポツンと幾つもあるのが大豆です


何か感じましたらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by sanbonki | 2007-10-05 19:39 | 美瑛/ふらの | Comments(6)
Commented by go-ya29 at 2007-10-05 21:41
こんばんわ!
畑の中に、いくつもあるの、あれ、大豆なんですか~!!??
遠くて、よくわからないけど、どうやら、本当のようですね。
望遠レンズって、すごいですね。買おっかな・・・。
Commented by s-den at 2007-10-06 01:00
畑全体に大豆が植わっていて、一部を丸い覆いのようなもので保護しているのですか?
初めて見るので良くわかりませんが、なにか不思議な形で面白いですね。
それにしても丘の上からずーと遠くまで続く緑色の変化が素敵です。
吹いてくる風に向かって、今自分が丘の上に立っているようです。
Commented by sanbonki at 2007-10-07 21:30
go-ya29さん

こんばんは!はい、大豆なんですねぇ~、刈り取った大豆を積み上げて
上にブルーのシートを掛けていますね。
Commented by sanbonki at 2007-10-07 21:33
s-denさん

はい、大豆を刈り取って積み上げたあとブルーのシートを掛けています。
何故、そうするか私にも分かりません。
あはは・・自分が丘に立っているように感じてくれれば嬉しいかな?
嬉しいコメントありがとうございます。
Commented by saku-saku-ku at 2007-10-08 16:21
大豆・・・どこに???って思ったら、なるほど~刈り取った大豆を積み上げているんですね~しかもシートが掛けられているのでぜんぜん分からなかったです。
Commented by sanbonki at 2007-10-08 18:13
桜さん

あはは・・・そうですよね!分からないですよね、すみません。
夏は枝豆、そして大豆へと変化する豆大好きです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 寂しさと希望      ニュースです >>