人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

いいねぇ~

いいねぇ~_f0139911_18254712.jpg



何か感じましたらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



いいねぇ~_f0139911_18291782.jpg


by sanbonki | 2007-09-24 18:31 | 花/草/木 | Comments(9)
Commented by midorimagu at 2007-09-24 21:21
sanbonkiさん こんばんわっ♪

稲 いいねぇ~ 

実りの秋に相応しい被写体ですね。

美しきかな日本 おいしいお米日本
ご飯が無いとストレスが溜まるyorikoでした。笑

プクプク膨らんだ稲が綺麗だわ。
Commented by sanbonki at 2007-09-24 21:27
yorikoさん

稲、いいねぇ~・・・でしょ(笑)
稲刈りが始っていますが、最近は天日干しをしている農家さんが居なくて
探し廻りました。
yorikoさんもご飯党ですか?
Commented by flowers_flowers at 2007-09-25 00:05
稲 いいねぇ~(笑
天日干しだと、美味しそうですね♪
新米だとご飯何倍でもいけます!
Commented by saku-saku-ku at 2007-09-25 01:47
稲 いいねぇ~ 私も笑っときます(笑)
あつあつのご飯に明太子・・・最高です♪
Commented by go-ya29 at 2007-09-25 16:13
稲、いいですね!!
稲という字自体が好きです!
天日干しのお米って、すごくおいしいらしいですね!
機械乾燥だと、表面に細かい傷がつくらしいんですよね。
昨日、特急オホーツクの車窓から天日干しの風景を見ました!
近くによって見てみたいと思ったら、ここに。ありがとうございます!
太陽のにおいがしそうです!
Commented by sanbonki at 2007-09-25 20:05
flowers_flowersさん

天日干しのお米は美味しそうですよ!
だから、農家の方は自分の所で食す分だけ天日干しするそうです。
そろそろ、新米の季節になりますね。
Commented by sanbonki at 2007-09-25 20:07
saku-saku-kuさん

稲 いいねぇ~→にお付き合い有難うございます。
明太子もいいですね!
やっぱり、日本人ならコメでしょう!
Commented by sanbonki at 2007-09-25 20:12
go-ya29さん

稲と言う字、好きですか?私は「生」という字が結構お気に入りです。
誕生、生ビール、など等・・・
匂いが感じられて嬉しいです。
Commented by photomo018 at 2007-09-29 22:26
こんばんは!
TBをいただき、ありがとうございました。
お伺いするのが遅くなり申し訳ありません。
季節を感じる色ですね、1枚目とっても素敵です!
乾いているのに、しっとりとした風情のある1枚だと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< メッキリ寒くなりました      最後まで走り抜けて >>