人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

サロベツ湿原より利尻富士

サロベツ湿原より利尻富士_f0139911_22531119.jpg



何か感じましたらポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by sanbonki | 2007-09-01 22:58 | 利尻島/稚内 | Comments(2)
Commented by go-ya29 at 2007-09-02 09:14
おはようございます!
利尻富士、雄大ですね。雲をまとって、そこにドンと構えてますね。
以前、旭川に住んでたころ、一回だけ2連休をもらったことがあって稚内まで行きました。
残念ながら、あのときの記憶はもう薄くなってきてますので、改めて目に焼き付けさせていただきました。
荒涼とした印象をうけます。そして、荘厳です。
雰囲気をこんなにも伝えられる写真を、僕も撮れるようになりたいです。
Commented by sanbonki at 2007-09-02 14:42
go-ya29さん
 こんちには!
利尻富士、雄大ですよね!利尻富士に惚れ・惚れ込んで千葉県から月の殆どの生活を利尻島でしていた人が旅費とか宿泊代がかさむので、とうとう、利尻島で利尻島富士を撮る為?家を購入した。・・・と聴いた事があります。月の3分の2を利尻島で過ごし、残りを東京などで過ごすそうです。
私も利尻富士大好きです。まだまだ伝えられない部分がありますが少しずつ伝えられたら幸いです。   今日は有難う!
名前
URL
削除用パスワード


<< 美瑛に秋の予感      奮闘あと >>