人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 08日

キラキラ




雪道を歩くとキュウ♬キュウ♬と鳴るのはしってますか?

また、写真のように雪がキラキラ♬輝くのはしってますか?







キラキラ_f0139911_2062140.jpg



by sanbonki | 2018-01-08 07:04 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
Commented by yumeshiyasin2 at 2018-01-08 16:06
本年もよろしくお願いします。
寒い国からの新鮮な写真を拝見しています。
伊豆は早咲きに熱海桜が咲き出します。
こちらからは温暖な風景をお届けします。
Commented by sanbonki at 2018-01-08 17:02
yumeshiyasin2さん

こちらこそ本年もよろしくお願いしたします。
早咲きの熱海桜ですかぁ~?!4~5か月当地と差がありますね(笑)
当地は今月と来月が冬本番となりこれからが寒さ本番です。
来月には、各地で雪まつりが開催されます。
元さんの暖かいお写真で少しでも心温めたいです(笑)
Commented by momotomusasi at 2018-01-08 18:49
こんばんは、
雪の上を歩くとキュウキュウと鳴るのですか、
キラキラは写真でみて知ってましたが。。。
どちらも実際には知りません。
雪が降らない地方に住んでいると
鳴るなんて聞くと 羨ましくて
体験してみたい~ なんて呑気に
思ってしまいますが
雪国に暮らしている人には
大変でしょうね。
遅くなりましたが 今年もよろしく
お願いいたします。
Commented by sanbonki at 2018-01-13 08:41
momotomusasi さん
おはようございます。
変身が遅くなりました。
写真では、確かに視覚での情報しか入ってきませんので
聴覚情報までは入りませんね(笑)
ダイアモンドダストやサンピラーは視覚から情報が入ってきますもね~
今日も雪かきの日となります。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 上川神社 どんど焼き      旭山動物園 ホッキョクギツネ >>