人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 22日

早朝の美瑛






暑い暑い・・・と言う言葉しか出てこない最近ですが昨日の旭川市の最高気温は33℃だったらしいです。
そして、本日午前3時現在は雨が降っているのでこんな時間に寝苦しくて目が覚め
いったんエアコンのスイッチを入れた次第でございます。一度、起きてしまうと中々寝付けずにPCへと向かってしまいました。





早朝の美瑛_f0139911_2147427.jpg


by sanbonki | 2017-07-22 03:03 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
Commented by yume_jin at 2017-07-25 00:20
今年の北海道も暑そうですね。
こちらもメチャクチャ暑いです!! ><;;
夏バテしないようにお過ごしくださいね。
Commented by sanbonki at 2017-07-28 20:44
yume_jin さん
 こんばんは(^^♪ 今年は日本で一番暑い日が北海道だったり
猛暑が続きましたが、今週はようやく落ち着きました。
それでも、30度近くありますが、夏なのでしょうがありません。
yume_jin さんも夏バテしないようお過ごしください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今はもう・・・      夏まつり >>