CANON Color


CANON Color







f0139911_17122674.jpg
















---------- http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
トラックバックURL : http://sanbonki.exblog.jp/tb/26322893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yumeshiyasin2 at 2016-10-10 17:54
こんばんは。
北の国はこれからが本番の美しい風景になりそうですね。
冬の便りをお待ちそています。
Commented by sanbonki at 2016-10-10 20:13
yumeshiyasin2さん こんばんは
今週の天気予報を見ていると殆ど雨で最高気温が10℃以下です。
今日の最高気温は10℃ありませんでした。
Commented by nyaan5296 at 2016-10-11 05:55
おはようございます(*^_^*)

一足早く秋が深まっていますね♪
鮮やかな季節、楽しみです(^-^)

Commented by pothoslime at 2016-10-11 21:04
こんばんわ~☆
うわ~ もう葉っぱが色づき始めているんですね。
こうした赤色をを見ると、冬がそこまで来ているんだなと思います。
なかなか渋い描写ですね^^
こっちはずいぶん涼しくなったとはいえ、また暑さがぶり返すことがあるようです。
風邪ひかないようにしなくっちゃ(^-^)
Commented by nyanta2030 at 2016-10-13 14:29
キャノン カラー 好きです。
以前はニコンでした、キレイなんですが、どうもキレイってだけで
刺激がない、それに比べたキャノンの色はニコンに比べるとメリハリがあり
一眼・レンズを全部をキャノンに変えました。
ニコン、キャノンの二刀流でも良いのですが、お金がかかるのでどちらか一つってことで
キャノンに移行したましたが、最近 FUJIの色が加わりました(笑)
Commented by sanbonki at 2016-10-14 20:18
nyaan5296さん こんばんは
当地旭川市の近郊は、今が紅葉の見ごろだとテレビで言っていました。
まだ、実感はないのですが着実に冬に向かっている事は毎日の
気温で体感しております。
Commented by sanbonki at 2016-10-14 20:22
pothoslimeさん こんばんは
はい、冬の足音は段々と大きくなってきております。
気温も朝方は一ケタの毎日です。
今年こそは、色づいた風景を撮影したいと思っておりますが
どうなることやらです。
風邪が流行り始めているみたいです、お身体ご自愛ください。
Commented by sanbonki at 2016-10-14 20:25
nyanta2030さん こんばんは
私はキヤノンしか知らないのでニコンを知っている方は羨ましいです。
キヤノンが嫌いな方もいるようですね?
そうですね、経済的に余裕があれば両刀使いをしたいですね(笑)
by sanbonki | 2016-10-10 17:12 | 花/草/木 | Trackback | Comments(8)