人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 07日

ダチョウ


かしげる???

やっとブログ更新しました
本当は毎日でも更新したいのですが、赴任先にはPCがなく帰省も2週に1度なのでこの様な
頻度になります。それでも、お付き合いのほど宜しくお願いします。

かしげる???
人間さまも かしげる??? 毎日です。





ダチョウ_f0139911_21252572.jpg














---------- http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2016-10-07 21:30 | 円山動物園 | Comments(2)
Commented by yume_jin at 2016-10-08 10:08
sanbonkiさん、こんにちは。
私もかしげてばかりのこの頃ですよー ^^;
首が痛くなるわ。(*^^*)フフフ
動物たちの首のかしげは 可愛いですね。
そちらは、もう冬の声が聞こえてきてるようですね。
季節の過ぎゆくのが早く感じるこの頃です。
Commented by sanbonki at 2016-10-08 20:01
yume_jinさん こんばんは
はい~本当に首をかしげる事ばかりです(笑)

峠では積雪があり今月には平野部でも初雪となるでしょう。
現在は家の中はエアコン暖房状態ですよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋と冬の狭間で      スマホから >>