エゾシカ


今週は台風が三つも北海道に来ました。
北海道に台風が上陸する事は珍しいんですよね
大雨に慣れていない本道は各地で多大な被害が多発しています。
羅臼では道路が遮断されている為輸送手段は船となっているようです。
また、稲作で有名な深川市納内(オサムナイ)では石狩川が氾濫しました。
億単位の被害の様子です。





f0139911_2024015.jpg













---------- http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
トラックバックURL : http://sanbonki.exblog.jp/tb/25704349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2016-08-27 06:53
sanbonkiさん
最近の台風の進路がおかしいですね。
地球規模の異変が起こっているのかもわかりませんが、
天気図を見るに左側には中共が、右側にはロシアといった悪の枢軸に日本列島が挟まれているといった構図です。
きゃつらが人工的に何か起こしておるのかも<<0(>_<)0>>
Commented by sanbonki at 2016-08-27 16:32
gettengさん こんにちは
正に自然をも動かす事ができるのでしょうか?(笑)
北西に偏西風があり南東に台風が有る状況で
その影響で列島縦断みたいですね。
いずれ、自然を動かす事が起こるのでしょうかね
by sanbonki | 2016-08-26 20:30 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)