人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 20日

ホッキョクギツネ






ホッキョクギツネ_f0139911_2038574.jpg




☆ケツメイシ / さらば涙☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2016-03-20 08:15 | 旭山動物園 | Comments(4)
Commented by getteng at 2016-03-20 08:17
sanbonkiさん
えっ、お父さん犬みたい(◎_◎;)
白キツネって、こんなに可愛いんだ!
東北だったかに、キツネ牧場というのがあるそうですね。
Commented by sanbonki at 2016-03-20 16:55
gettengさん こんにちは♪
キツネ牧場ってあるんですね?
一時期、旭山動物園もエキノコックス病で騒動があったみたいです。
>お父さん犬みたい(◎_◎;)
 このホッキョクギツネは今は亡くなっていますが・・・
冬は綺麗な真っ白な毛なんですが、夏場は灰色の毛並みなんですよ。
Commented by yume_jin at 2016-03-20 21:26
こんばんは。
ペロン! て舌出して可愛い~ ^^
何だか笑顔な感じがまた可愛い~♪
真っ白でフワフワな毛が寒さの中に生きる感じがします。
Commented by sanbonki at 2016-03-21 07:47
yume_jinさん おはようございます。
食事を終えた後なんでしょうかね?
美味かったぁって感じで舌を出しているのでしょうか。
本当に毛色が真っ白~なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今描いた絵が幕を上げるように      本気で生きてるアカシ >>