人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

さくら




さくら_f0139911_1419579.jpg

自宅裏の公園に咲いた『さくら』です。
今年はここで我慢か・・・





☆RSP「さくら ~あなたに出会えてよかった~」 ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2013-05-20 06:00 | 花/草/木 | Comments(4)
Commented by マングース at 2013-05-21 00:27 x
こんばんは。
約1月半の季節のズレですね~。
こちら(大阪)ではボチボチ最高気温が30℃近くまで
上がってきました^^;
北海道はまだまだ涼しいんでしょうね~^^
Commented by sanbonki at 2013-05-21 13:57
マングースさん こんにちは^ ^

旭川は開花宣言がでましたが、北海道北と東では、まだ開花宣言が出ていません。
縦に長い日本を感じますね。

気温30℃に近いんですね?
此方ではまだ朝夕寒いのでストーブのスイッチを入れてますよ(笑)
コメントありがとうございます。
Commented by yume_jin at 2013-06-01 07:17
はようございます♪ ^^
桜の季節なんですね~! これから咲くところもあるなんて
日本は小さいけど季節感が広いです。
沖縄と北海道では、日の出の時間も北海道の方が1時間以上も早いんでしょう!
Commented by sanbonki at 2013-06-01 18:19
■ yume_jin さん こんばんは★

今朝、テレビで養蜂家の人の事をやっていたのを見ました。
昔は、貨物列車に蜂と一緒に花を追いかけて九州から北海道まで
季節の花に半年お世話になったそうです。
そのくらい、日本は広いんですね~
コメントありがとうがざいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< YELL      約束 >>