人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

大道芸

大道芸_f0139911_20555018.jpg

大道芸_f0139911_20555232.jpg

札幌のチカホを歩いていたら、大道芸をやっていた。
まだ、会議には時間があるので立ち寄って見ていたら丁度いい時間になりました。
会議終了後は恒例の飲み会^ ^
12月は何かと飲む機会が増えますね。
皆様も飲み過ぎには呉々もご注意ください⁉

by sanbonki | 2012-12-26 20:51 | Comments(2)
Commented by rin--12 at 2012-12-28 08:23
sanbonki さん、おはようございます。
コメ欄閉じてたり、お元気かしらと
心配していました。
↓素晴らしい景色ですね。
かわいい動物の姿に癒されたり元気をもらったり
そちらの風景にふと立ち寄った気分にさせてもらったりと
今年も楽しませていただきました。
又来年もよろしくお願い致します。

sanbonki さんの大好きなRSPの曲を聴きながら
今年のご挨拶をさせて頂きます。
良いお年を♪
Commented by sanbonki at 2012-12-28 20:46
■ rin--12 さん こんばんは★

ご無沙汰しており申し訳ございません。
旭川には最近は毎週帰って来ているのですが中々お伺え出来ないでいます。
単身先の札幌では、PCが無く携帯からの投稿で皆さまの所へは画面が小さくこれまたご訪問出来ないでいます。

また、写真も暫くは撮っていませんので過去の写真を投稿させて頂いております。
ただ今、帰宅し正月休みとなりましたのでカメラを持参し何枚かは撮影したいと思います。

写真を閲覧して頂き楽しんで頂き誠にありがとうございます。
これからも、大好きな写真をを出来る限り投稿しますのでお付き合い下さいます様お願い申し上げます。
rinさんもお身体にお気を付け下さいまして良い年をお迎え下さい。
今年1年ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 愛たくて・・・      Omoide >>