人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

カレーライス

カレーライス_f0139911_1515299.jpg

カレーライスを作ってみた。
今日も雨なので、カレー材料だけ買って来て作ってみました。

by sanbonki | 2012-11-18 15:12 | Comments(4)
Commented by マングース at 2012-11-18 17:41 x
こんにちは。

美味しそうなカレーライスですね♪
かなり料理が上達したんじゃないですか?
家に帰っても腕を振るってあげて下さいね(^_-)
Commented by yume_jin at 2012-11-18 21:06
こんばんは。
カレーは大好きです♪
とっても美味しそうですね~
sanbonkiさんは、甘口ですか? 辛口ですか? ^^
サンドイッチも作ったんですね☆
そちらは雪景色ももうすぐでしょうか。寒い季節になりますね。
風邪ひかないようにお過ごしくださいね。
Commented by sanbonki at 2012-11-19 16:41
マングースさんこんばんは\(^o^)/

何も出来ない前回の単身よりは、出来る様になりましたがまだまだ人並み以下です。
家に帰ってもやればかないが喜ぶはずなんですが、これがやらないんですよねぇ(笑)
コメントありがとう。
Commented by sanbonki at 2012-11-19 16:45
夢人さんこんばんは\(^o^)/

私は辛いのが好きで、今回も下味にもカレー粉を使いました。
まだまだ、これと言う自信作ではありませんが、まぁまぁの出来栄えです。
今朝から、冷え込みマフラーと手袋着用ですよ!
コメントありがとう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 君色日和      初雪 >>