人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 10日

北大イチョウ並木




北大イチョウ並木_f0139911_942214.jpg


当初は、カエデの並木でしたがその後カエデとサクラが混在し今はこのイチョウ並木となっています。
今、久々に円山動物園に来ています。
寒いのでラーメンと豚丼を食べてお腹一杯になった所です。(笑)

by sanbonki | 2012-11-10 09:42 | スナップ | Comments(2)
Commented by  夢 人  at 2012-11-10 13:54 x
こんにちは。
北大のイチョウ並木って素敵ですね~♪ ^^
もうすぐしたら、黄色一面の世界になるのでしょう。
サクサクッ!
とても楽しい足音が聞こえてきますね。 ^^
Commented by sanbonki at 2012-11-10 15:41
夢人さんこんにちは\(^o^)/

下のイチョウ並木が北大のでして、今日は人の居ない道路に一面黄色い絨毯と思って出かけましたが、如何せんそこは街中の真ん中なので道路まではイチョウは落ちて無くまた、掃除をする人も居ますから思った様には行きません(笑)
コメントありがとう。
名前
URL
削除用パスワード


<< レッサーパンダ      イチョウ並木 >>