人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 22日

神威岬





神威岬_f0139911_752178.jpg






神威岬_f0139911_7514718.jpg


by sanbonki | 2012-08-22 07:53 | 積丹 | Comments(4)
Commented by マングース at 2012-08-23 00:30 x
こんばんは!

とっても穏やかな海に見えますが冬は厳しいんでしょうね~。
この海の底にあのウニやアワビがウジャウジャと暮らしているんですね(^_-)
Commented by sanbonki at 2012-08-23 18:46
マングースさんこんばんは\(^o^)/

はい、この海は日本海なので冬場は荒海になります。
まぁ、そんな所も撮影したいんですけどね!
この近くの海で、観光遊覧船に乗って海中を見ましたが
雲丹があちこちにありましたよ(笑)
コメントありがとう。
Commented by doronko-tonchan at 2012-08-23 20:42
積丹へ行ったのですね。
積丹ブルー味わいましたか?
飲んでないから解らない?そうですよね。(笑)
神威岬は先端まで行きましたか?
カムイから行ってない?そうですよね。(笑)
Commented by sanbonki at 2012-08-23 22:18
tonchanさんこんばんは\(^o^)/

はい!積丹は3年ぶりでした。
以前は神威岬の直ぐそばの宿で夕景の撮れる所でしたが
今回は、美国町に宿をとりました。
相変わらず、期待を裏切らない積丹ブルーを腹一杯に味わいました。
コメントありがとう。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゴメ島      島武意海岸 >>