人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 14日

ハイエナ

ハイエナ_f0139911_1921116.jpg






今日は、久々に円山動物園に行って来ました。
天気も、春を思わす様な二桁の気温となり家族ずれが多くちびっ子達はとても喜んでいる様子でした。
私も、久々だったので4時間がアッと言う間でした。
帰宅したら、何時の間にか寝てしまいました。(^_^;)

by sanbonki | 2012-04-14 19:21 | 円山動物園 | Comments(2)
Commented by  夢 人  at 2012-04-15 07:36 x
動物園は、やっぱりいいですよね~
気持ちが、落ち着きませんか? ^^
オリの中のハイエナは、故郷の大草原でサバイバルしたいでしょうね~
エサは探さなくてもここではバッチリ食べられるから
気性も変わるのでしょうかね。
Commented by sanbonki at 2012-04-15 14:30
■ 夢人さんこんにちは☆

昨日の動物園は、ちびっ子を連れた家族ずれが多くてとても楽しそうでした。
私も、久々だったせいかアドレナリンが沸々と湧き出ていたように思います(^_^;)
生憎、札幌にはパソコンを持って来ていないので携帯からの投稿です。
また、自宅に帰りましたら更新したいと思います。

ハイエナは、仰るように動物園に長く居ると野生の本能が少しづつ変わると思います。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旧 道庁      朝陽 >>