人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

デート





デート_f0139911_2123477.jpg



恋人でしょうか? 夫婦でしょうか?

明日は、何とデートです!!! 勿論デートですから女性です。o(^▽^)o
とても素敵な方なんですよ(^ ^)

by sanbonki | 2012-03-21 20:10 | 円山動物園 | Comments(2)
Commented by マングース at 2012-03-22 01:36 x
こんばんは。

明日(もう今日ですか)のデート、なんだか楽しそうですね(^_-)
なんか意味深な書き方で。。。^^

結果報告楽しみにしてまーす♪
Commented by sanbonki at 2012-03-22 23:52
■ マングースさんこんばんは☆

只今、帰宅しました。
早速ですが、デートの報告です。まず二人で写真展を30分程
見ました。どの作品も感動極まり無い心打つ作品ばかりでした。
また、また、写欲が沸々と湧いて来ました。
その後は、彼女が行きつけの和食店へ行って食事となりましたが想像してた?
方よりも、数倍も素敵な方なので惚れ直しちゃいましたo(^▽^)oず〜と以前から知っていた様な?心打つお話しも沢山聞けてとても
有意義な4時間でした。
以上、報告でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< 約束の1枚      冬に逆戻り >>