スレッドドッグレース イン旭川 2012






f0139911_16481282.jpg

約1ヶ月半ぶりにカメラを手に写真を撮りました。
約2時間でしたが楽しかったです。午後からは、又用事で買い物へ・・・
明日も、又このスレッドドッグレースへ行ってみようと思います。

写真を始めた頃、YODAさんに誘われて浦臼町で撮ったのが初めてでしたが
その時以来この犬ぞりにハマってしまいました。

あっ! 忘れていました・・・皆さん今年もよろしゅうお願いしますぅ♪





☆長渕剛 ひとつ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------

[PR]
トラックバックURL : http://sanbonki.exblog.jp/tb/17045246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マングース at 2012-01-08 00:16 x
こんばんは。

スレッドドッグレース、迫力あるレースですね。
しかもこんなに近くに寄れるなんて、雪煙がかかりそう!

キムタクの出ていた南極大陸の影響で犬ぞりも人気が
出てくるかもしれませんね(^^)

Commented by rin--12 at 2012-01-08 09:05
何だか「音」を聞いてみたくなります。
迫力あるでしょうね。
信頼関係があってこそのレースですね。

遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by sanbonki at 2012-01-08 14:07 x
■ マングースさん こんにちは★

犬好きにはたまりませんねぇ~♪
以前はスポンサーが付くほどの大人気でしたが、最近は景気に影響されてか
段々と規模が小さくなっているそうですよ(´д`)ハァ~
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2012-01-08 14:11 x
■ rin--12さん こんにちは★

迫力ありますねぇ♪
人間と犬の信頼関係はただものではないですね?(*^_^*)

今朝も気温が下がりました。シバレた朝を雪道を歩く時キュゥッ♪キュゥッ♪
と音が鳴るんですよ!雪道は・・・
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
Commented by midorimagu at 2012-01-09 00:04
sanbonki さん こんばんわっ!

寒中お見舞い申し上げます。
昨年中は大変、お世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

パウダーのように美しい白い雪、樹々、そして、犬ぞり
いいお写真ですね。
私も一度撮って見たいと繁々と見入っております。
yodaさんとのこと覚えていますよ。
彼はどうしておりますかねっ。
時折、懐かしくて立ち寄りますが改めて写真も素晴らしいですが
いいこと仰っていますね。

sanbonki さん 今年も北海道の美しい光景をいろいろ見せてくださいね。
では、お礼までに.....
Commented by sanbonki at 2012-01-10 22:39
■ midorimaguさん こんばんは★

ろくにご訪問もできずに申し訳ございません(>_<)
こちらこそお世話になりっぱなしで・・・

北海道の雪はパウダースノーでいいですよねぇ♪
midorimaguさんだったら又、別の目線で迫力のあるお写真になる事でしょう!!!
YODAさんからはたまに電話がありますが私も最近忙しくしておりますので中々話せません。

来月になりましたら、私も落ち着くので又写真をアップしたいと思います。
コメントありがとうございます。
by sanbonki | 2012-01-07 16:59 | DOG | Trackback | Comments(6)