人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

今日の昼ご飯

今日の昼ご飯_f0139911_12564979.jpg

生姜焼き定食です。
ここの定食屋さんは、先輩から代々引き継いでいるところです。
量はハンパなく多くお腹の減っている時は最高です。(笑)建物は古いですが、味は美味しいです。
ただ、難を言えば、店の人が店員にたいしてお客さんの前で怒るんですよねぇ。
それもしょっちゅうなんです。
それさえ無ければ、☆一つ‼

by sanbonki | 2011-12-22 12:45 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by doronko-tonchan at 2011-12-23 13:00
「いいお湯だったわね、お母さん」
「それはそうと、どなた?」
「えっ?」
「糖分です^^。塩分です^^。脂肪分です^^。」
「出たな、余分三兄弟!」
「いつも娘がお世話に・・・」
「いや、世話になってないからっ!」 CMより。
スッポンポンで逃げて行きましたが
どうやって部屋のプライベート温泉に入れたのかっていうか
なぜ直ぐに気づかないのでしょうね。(笑)
余分三兄弟には注意しましょう!
Commented by sanbonki at 2011-12-24 22:55
■ tonchanさんこんばんは☆

鰊を探しに昨日平岸と南郷の漁場へ行って来ました。
思う様な立派な鰊は見つかりませんでしたが、平岸近辺の鰊を捕獲
したいと思いますコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今朝      カレーうどん >>