人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

自分写真






自分写真_f0139911_10555663.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

ここ3年くらいはこんな農風景を撮る人がいなくなりましたね?あっ!農風景って言っても人がいません(笑)
農家の人が居るのといないのとは全く違いますね!!!

そして、私もここ数年おとなしい写真ばかりです・・・
農風景も動物写真も自分写真を模索中です。(笑)

☆X-Japan - Kurenai☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-11-20 11:23 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
Commented by rin--12 at 2011-11-22 07:28
空がグンと伸びて広さを感じます。
農風景、好きです^^
自分写真、模索中・・・
いつも素敵だと思っていますが
sanbonkiさんにも課題があるんですね。
私はここへくるのが楽しいです。
Commented by sanbonki at 2011-11-22 20:15
■  rin--12 さん こんばんは☆

やはり、ワイドレンズが好きな事を改めて知りました。
最近は動物園の動物写真ばかりで望遠レンズばかり・・・
旭山動物園はどうしても望遠になってしまいます。(T_T)
これからも初心を忘れないようにワイドレンズを多様したいと思いました。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 一夜にして・・・      扉 >>