人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

今日の「哲学の木」






今日の「哲学の木」_f0139911_19295546.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆北の国から 五郎のテーマ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-11-04 19:35 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
Commented by マングース at 2011-11-04 21:34 x
こんばんは。

”哲学の木”は、ほとんどの葉を落とし、冬支度完了といった感じでしょうか。
きっともう厳しい冬を迎える覚悟はできているんでしょう。
”哲学の木”というくらいですから、長い冬の間に考える
テーマをすでに用意しているのかもしれませんね(^^)
Commented by sanbonki at 2011-11-05 16:35
■ マングースさん こんばんは★

はい^^ この哲学の木はこれからもズーと哲学することでしょう(笑)
今一つ、大きさが伝わらないかも知れませんが大きな木なんですよ。
傾いている事から俗名「哲学の木」と命名されたみたいです。
コメントありがとうございます。
Commented by rin--12 at 2011-11-07 07:29
雪景色のここを初めて見た感動は寒さを忘れると
知人から聞きました。
行きたいところは北海道
景色に立ってみたいと常に思っています。
仕事、頑張ったら行けるのかな。
Commented by sanbonki at 2011-11-08 21:26
■  rin--12さん こんばんは★

是非、機会が有りましてら来道くださいましぃ♪
夏の北海道もお花が咲き誇り綺麗ですが、何もない冬の北海道も
結構いいものです。(笑)
広い大地が待っていますよ(笑)
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 美馬牛小学校(びばうし)      強くなるからねって・・・ >>