人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

ハロウィン






ハロウィン_f0139911_20224035.jpg

猿 「ねぇ、ねぇ今日はハロウィンでしょう?私にもお菓子頂戴!」
飼育員 「じゃぁMoreに置いておくから食べな!」



☆Def Tech Irie Got ~ありがとうの詩~☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------









ハロウィン_f0139911_20274192.jpg


猿 「カボチャで作ったお菓子じゃねえじゃん(>_<)カボチャそのままだし
しかも、食べずらいしぃ」


by sanbonki | 2011-10-31 20:34 | 旭山動物園 | Comments(2)
Commented by  夢 人  at 2011-11-04 14:43 x
おねだり上手な、お猿さんですね。
なんかいいな。
この光景。
かぼちゃ、このままでもお猿さんは食べるの?

Commented by sanbonki at 2011-11-04 19:17
■ 夢人さん こんばんは★

はい、上手にカボチャを千切ってといいますか、少しづつ食べていました。
ハロウィンなので動物園側の配慮でしょうかね?
ニホンザルは寒くても元気です!!!
オランウータンは寒くて室内に居たと思います。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤羽の丘から・・・      裸足で歩く・・・ >>