人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 06日

会いたくて会えなくて・・・






会いたくて会えなくて・・・_f0139911_2124695.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆恋 - 川江美奈子☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-10-06 21:07 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
Commented by rin--12 at 2011-10-07 10:44
なんでだろう・・・
こうゆう風景に落ち着きを感じます。
静かできれいで・・・。
土の匂いと朝の匂い。
なのにシチューが食べたくなるの。
じゃがいもが転がってそうな(笑)
今朝の番組でそちらのじゃがいも見ました。
22種類もあるんですって。
紫色したお芋さん、おいしそうでした。
こちらではなかなか会うことはできません。
すだちと交換しませんか?(笑)
Commented by sanbonki at 2011-10-07 23:04
■  rin--12 さん こんばんは☆

シチューの季節ですねぇ(*´∀`*)
おおぉ、じゃがいもの種類って22種類もあるのですか?フムフム
特にこの美瑛町のじゃがいもは最高!なんですよ。
いつも農家の方からひと袋購入しています。
スダチと交換、いいですねぇ!
コメントありがとうございます。
Commented by huurinlikesweet at 2011-10-12 23:34
会いたくて会えなくて・・・
って まさに いまかな。。。と思いながら
昨日 恋 - 川江美奈子さん 聴いてみたら切なくて。

   桜色舞うころ.。.*・゜*.。.・
この方の曲だったんですね 知らなかった 大好きで 聴きまくってるのに。。。
川江さん聴き巡っていたら寝ちゃって さみしい夢見たんだけど

なんと 今日は いいこと ありました♪ 
また 素敵な曲 選曲してくださいね♪
Commented by sanbonki at 2011-10-12 23:40
■  huurinlikesweet さん こんばんは☆

ほんまにええ曲やわねぇ♪
悲しい時は悲しぃ、辛い時は辛く、嬉しい時は嬉しく
自然体が一番ええんとちゃうやろか?
だから真夏の暑い時は暑く過ごし・・・
だから、我が家はエアコンはありまへん…(笑)
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 丘の風景      願い事 >>