人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

願い事






願い事_f0139911_21523070.jpg

ふたりの今の「願い事」は?
早くアザラシが来ないかな~!



☆願い唄☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-10-05 21:55 | 旭山動物園 | Comments(2)
Commented by マングース at 2011-10-05 23:49 x
こんばんは!

この水槽は以前旭山動物園に行った時、見たことがあります。
大人でも早くアザラシが上がってこないか願ってました(^o^)
Commented by sanbonki at 2011-10-06 21:01
■ マングースさん こんばんは★

マングースさんも旭山に行かれたのですね?
それは遠い所お疲れさまでした(^v^)
ここでは、毎回の様にカメラマンがフラッシュを発光させているので係り員の人が
注意喚起をしていますが全くゼロにはなりません。
それで上の写真の下にPS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい
を記載した次第です。でも以前は1日400回くらい発光していましたが、今は半分まで減ったそうですよ。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 会いたくて会えなくて・・・      雨の日も又楽し >>