人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

美瑛町 北西の丘から






美瑛町 北西の丘から_f0139911_22121681.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆Jin☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-08-09 22:21 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
Commented by rin--12 at 2011-08-10 11:45
こうしてお手入れしてくれる手があるから
きれなお花畑を楽しむ事ができるんですね。
ラベンダー、そちらのいい香りがしてきます。
後ろには私の好きな白樺・・・
素敵すぎます^^
Commented by マングース at 2011-08-10 22:24 x
この写真を見ても農家や手入れされる方達の苦労が見てとれます。
”自分だけ、ちょっとだけなら畑や花壇に入ってもいいんとちゃうか”といった勝手な行為は慎みたいものです。
sanbonkiさんの”お願い”運動が実を結ぶことを祈っています(^^)
それにしてもシラカバの幹は美しいですね!
Commented by sanbonki at 2011-08-11 21:03
■  rin--12さん こんばんは★

暑い中、手入れをする作業の人は大変ですよね?!
ラベンダーで有名な中富良野町には今年はまだ行っていないので
コメントを見て行きたくなりました。
日中は見学の人が多いので早朝に行って人の居無い時にでも行ってこようかな?
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2011-08-11 21:08
■  マングース さん こんばんは★

畑に入りたい気持ちは分からない訳でもありませんが・・・マナーやモラルの方が圧倒的にありますよね?
どうしても入りたかったら、許可を取ればいいんです。
でも、写真ってどう切り取るか?が重要なので畑に入ってもどうでしょう?(笑)
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 暑中お見舞い申し上げます      遠く >>